引っ越しました

 

http://arkesther.hatenablog.com/

 

こちらのアドレスでブログを書くことになりました。

引き続き 

 

「今更ですがブログです」

 

をよろしくお願いします。

 

今日の楽しい気持ち

引っ越しもそれはそれでちょっと楽しい

コメント: 4
  • #4

    Jhon (火曜日, 15 10月 2013 09:34)

    エステル、そうやね、近いうちにはてなブログに
    引っ越す準備をします。

  • #3

    ark (月曜日, 14 10月 2013 22:02)

    ウランさん
    そうなんです。毎日書き続けたので
    容量いっぱいになりました。
    ウランさんも毎日コメントしてくださって・・・
    それがやはり書き続ける力となっております。
    ホームページ共々これからも新住所のブログもよろしくお願いします。

    ジョン
    ハテナブログは三つくらい部屋が持てるので
    ジョンもハテナブログに引っ越したら
    面倒がなくなりますよ。
    このホームページの住所はせっかく皆さんに知っていただいたので,そのままにして
    つまり3件家を並べて建てるのです。

  • #2

    Jhon (月曜日, 14 10月 2013 15:50)

    そうなったんやね。
    なんか、一人取り残された気分・・・。
    まあ、読者がいるいないは別として、
    僕はここで書き続けましょう。
    エステルが、そちらで落ち着いたら、僕もこちらの
    ブログに引っ越そうかな?

  • #1

    ウラン (月曜日, 14 10月 2013 10:22)

    前のjimdoさんが、満杯になったということですか~?!!すご~い!!
    毎日、欠かすことなく、書き続けて、それだけの量になったんですね~。素晴らしい!!
    新住所は、だいぶ長いですね~。早速、メモらなくっちゃ~。(ほとんど、便利な方を使わしてもらうので、使うことは無いと思いますが・・・。)