○○教室の女の子

まだ,咲いてくれています。
まだ,咲いてくれています。

 

 

きょうは ○○教室の仕事でした。

Yちゃんが熱が出たということでお休みでした。

大丈夫かな?

 

エステルはYちゃんの動きを見るのがとても好きです。

Yちゃんは低学年の女の子です。

本当に女の子女の子しています。

娘も娘ですから女の子に違いありませんが小さい頃から動きが女の子ではありませんでした。動きだけではなく話とかも・・・

おじさんでした。

 

Yちゃんは間違いなく女の子です。

いつもかわいいスカートをはいていて、鞄を机に置くと意味もなくお尻を三、四回ふりふりするのでスカートの裾がかわいく揺れます。そして、小指を立てた両手を同時に耳の所に持っていって人差し指でストレートな髪の毛を、数回かけなおします。

 

プリントや道具を机に出すときも、なんだかいちいち大げさな動作が要所要所に加わっていて、Yちゃんの回り空気も含めて全体が女の子一色になるのです。

 

かわいいなぁ・・・・と思います。

 

そんなYちゃんが熱がでたそうで・・・熱が出たとき女の子ってどんな動きをするんだろう。

 

今日の楽しい気持ち

女の子は楽しい

 

今日はエステルのPCは今おかしいということで治療中です。

りかばリーというのをPDがやっています。

ソニーのバイオPという小さいPCで書いているので時間がかかるし、うまく書けません。写真も後日掲載します。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #2

    ark (土曜日, 12 10月 2013 00:45)

    ウランさん
    そうなんですか。今日も40度の熱が3日続いて,最後に発疹が出たという話を聞きました。

    PCすっかり元気になって速く動くようになりました。
    PDは便利です。ウランさんもPCがおかしくなったらPDを遠慮なくご利用ください。

  • #1

    ウラン (金曜日, 11 10月 2013)

    !!流石~!!
    観察が、細かい、鋭い。
    やっぱり、詩人ですね~?
    Yちゃん、早く治って、来るといいですね~。

    一時期、手、足、口 病というのが、流行って、高熱が出るってことでしたが、あれは、とっくに、下火になりましたが~。
    都会で、結構流行ってるって、東京の親戚の子がなってました。(夏休みの頃でした。)

    PCも夏バテでしょうか~?
    直ぐそばに、強力なサポーターがおられるので、大安心ですね~。
    直ぐに、回復すると思います。