二畳の間 

かみいもじや2号僑 上に電信柱が転がっていました。初めて見ました。よくあることなの?
仕事をしていない電信柱

 

今日は高助という海端に行きましたが写真を一枚も撮りませんでした。上の写真はこの前行った又治郎の上芋地谷2号僑で撮影したものです。

電信柱って,思ったより大きいのです。横たわっている電信柱を初めて見ました。記念に「アーク」って文字を掘ればよかったでしょうか。上の方に・・・・

 

今日はそのアークの二畳の間でした。

19日のペペライブを皮切りに,毎週ライブがあります。

ちょっと質は落ちることを想定内に,目標を実行します。

そのための練習を明日は行うことになりました。

次のように行います。

PDとマネージャーからお客様の年齢層などを含む客層,他の演者さんの楽曲ジャンル,それに対するお客様の反応などがいきなり発表されます。

それを基に,急遽ジョンとエステルが話し合って曲を決め演奏するのです。

 

そんな練習しているユニット見たことあります?

エステルはありませんが,自分たちが明日,やってみます。

 

今日の楽しい気持ち

新たな切り口の練習はきっと楽しい。

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    えちじぇん (水曜日, 09 10月 2013 08:38)

    なんか、すごいことになってきたね、練習・・・・(((;゚д゚)))

  • #2

    ウラン (水曜日, 09 10月 2013 11:00)

    お仕事してない電柱では無くて、これから、新しいのに、取り替える為に、配置してあるのか?。それとも、御用済みなんですかね~?

    台風24号も、影響なく、過ぎ去りましたが、風速70メートルともなると、電柱を軒並みなぎ倒す強さらしいです。
    そうなると、もう恐怖のみですね~。
    40メートルだと、人が飛ばされるらしいですし・・・。

    バージョンアップした練習ですね~。
    観客の年齢や反応に、対応する即興性やそれに伴う技量が必要とされますよね~。!!すご~い!!

    アークは、増々進化して留まる所を知りませんね~。

  • #3

    Jhon (水曜日, 09 10月 2013 11:49)

    あのぅ・・・、まあ、適当にやっていますので・・;;

  • #4

    村長 (水曜日, 09 10月 2013 22:58)

    私はいつもステージに立ってから、場の雰囲気で曲を決めていますよ、 810も私が無茶振りしたリクエストに答えて唄ってくれていますよ、
    アークも早くそうなるといいね!
    今度練習の成果を見るために無茶振りのリクエストをするので、「喜んで、」と言って唄ってください。

  • #5

    ark (水曜日, 09 10月 2013)

    えちじぇん ウランさん ジョン マイケル
    810やマイケルがが前々から当たり前にやってることを出来るようになるよう練習するわけです。
    アークのこの低いレベルからの躍進劇をとくとご覧ください。
    勿論今日も,
    「はい。櫻田さんから,無茶なアンコールがありました。どうしますか?」
    というPDからの問題がありました。
    ちゃんと練習済みです。次回は
    「喜んで」
    と唄ってみせようじゃありませんか!