新たな目標に沿ったアークの練習 

世の中にはこんなに可愛いクッキーが存在するのです。
可愛いいクッキー

 

 

初めてブログをみてくださった方に・・・写真はブログの内容と一切関係ありません。写真と心を引き離して以下をお読みください。

 

いつも練習している水曜日も金曜日も仕事が入ってしまい,本日木曜日,いつもは別の大事な用があるのですが,たまたま今週木曜日は空いていましたので本日練習となりました。

 

休みませんよ。練習は・・・・

 

目標に沿った練習をしました。

 

以前に真剣に取り組んだ曲ですが,しばらくやらないと綺麗さっぱり忘れていて気持ちがいいです。

でも過去に真剣に取り組んでいた分,思い出すとちゃんとやれます。そうやったそうやった!という感じです。

いろいろな失敗したり失敗したり失敗したりした想い出と一緒に記憶がよみがえってきます。(失敗ばっかりかい!)

 

人間の脳って不思議ですね。

 

ずっとやりたいねと言いながら,物にしていない「海岸通り」もちょっとやってみました。エステルは人前でやってもいいんじゃないかと思いましたが,ジョンが暗い表情で,

 

「まだちょっと・・・やめときましょう。」

 

と言いました。

 

「切なさを出さんといかん。」

 

とも言いました。

 

「切なさ」とは国語辞典によると

 

悲しさや恋しさで、胸がしめつけられるようである。やりきれない。やるせない思い。」

 

能天気な「海岸通り」で悪かったねぇ・・・

 

今日の楽しい気持ち

いろいろな曲を練習するのも楽しい

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    えちじぇん (金曜日, 04 10月 2013 08:04)

    エステル、ひとりボケ突込みが上手になったねぇ・・・。切なくない「海岸通り」ぜひ聴きたいです。( ̄∀ ̄)ウシシ♪

  • #2

    ケース家 (金曜日, 04 10月 2013 08:35)

    あまりに受けたので笑いをこらえながら書いてます(^^ゞ
    密かにこのブログを楽しんでたのですが今回は我慢できませんでしたm(__)m

  • #3

    Jhon (金曜日, 04 10月 2013 08:36)

    いやぁ、エステルの海岸通り・・良かったよ。
    明るい海岸取り、切ない海岸取り、融合させたら面白いとおもう。 同じkeyで歌えるのがいい!
    詰めましょうね。

  • #4

    ark (金曜日, 04 10月 2013 23:32)

    えちじぇん
    切なくない「海岸通り」でいいかい?

    ケース家さん
    読んで下さっていたのですか?
    それはそれは嬉しいです!
    何処がツボだったのでしょうか?
    わかりませんが受けていただけたようで良かったです。
    ケース家さんのブログのように皆に読んでもらえるブログになるよう,毎日更新します。
    また,受けたらコメントしてくださいね。

    ジョン
    うそー・・・・
    唄い終った時,暗い顔しとったよ。
    「そうじゃないんだよ」
    みたいな・・・