ヤフーメールがいっぱいでした

今日の花 祝森に咲いていたコスモス
今日の花 祝森に咲いていたコスモス

 

 

明日は清流コンサートです。

朝,7:50には出発します。何とも熱心・・・・

 

今,メールの事でひとしきり夫に怒られたところです。

夫にかねてから

 

「人にヤフーメールのアドレスを教えるな,Gメールのアドレスを教えろ。」

 

と言われていたのですが,ついつい癖で,ヤフーメールのアドレスを教えてしまいます。

今日,大事なメールが届かなくて判明したのですが,ヤフーメールのなにがしか(エステルにはよくわかりません)が5万件を超えていて,こちらに届かない状態になっていました。8月の何日かから届いていませでした。時々おかしいなと思うことはあったのですが・・・ま,そんなものかと思っていました。

 

職場の皆様にもヤフーメールのアドレスをお伝えしてしまいました。

 

返事を送ってないメールもあります。無視したわけではないのです。ごめんなさい。

 

後日一斉送信でGメールに送って下さいとお願いしようと思います。

@の左側・・・なんていうのか知りませんが,それは同じで@の右側がgmail.comになります。

 

とりあえず,夫がヤフーメールを掃除してくれて,一応ヤフーメールへも届くようにはしてくれたようです。

全部夫任せなので,こういう時何が何だかわかりません。

 

そういうことで,メールはGメールに御願いします。

 

今日の楽しい気持ち

メールが届かない原因が明らかになって楽しい。

アップ
アップ
夫が作ってくれたホットケーキ。下手するとアマルフィ―のデザートより美味しい。
夫が作ってくれたホットケーキ。下手するとアマルフィ―のデザートより美味しい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウラン (日曜日, 29 9月 2013 10:32)

    !!まあ、きれいなコスモス!!そういう季節になったんですね~。

    確か、三間で、毎年秋にコスモス祭りがありますよね~。?
    ブログに、
    5万件以上のアクセスが、あったということですか~?
    !超、すご~い!

    でもすぐ傍に、力強い、頼れるパートナーが、おられるってことは、羨ましい限りです.
    加えて、おいしいコーヒーや、ホットケーキを作ってくれるなんて、最高の幸せですよ~。
    そんな方、滅多にいませんよ~。
    エステルさんも、それにふさわしく、超まじめで、頑張りやさんなので・・・・・。
    お似合いですよね~。

  • #2

    蔵六さん (日曜日, 29 9月 2013 22:58)

    「ジョンのブログ」へのコメント・・・

    中井さん・・・が誰か・・・・わかりませんでした。
    僕の中では「城川さん」でした・・・。
    清流のあとフォーク村で午後7時頃までライブして帰りました。
    10月21日にFM愛媛の生放送に「風鎮」が出演します。

  • #3

    ark (月曜日, 30 9月 2013 01:46)

    ウランさん
    コスモスまつりですね。
    5万件のアクセスというか・・・・
    ECナビとか,楽天とか,いろいろ届くんです。

    パートナーは最近,毛染めもしてくれるようになりました。多分,夫がしてくれることを全部書いたら皆に怒られます。そこまでさすな!って・・・

    村田さん
    10月21日楽しみにしております。
    今日はありがとうございました!
    メダカの赤ちゃん元気に育って老眼鏡をかけなくても見えるようになりました。