録音の編集

かわいいなぁ・・・・手首に輪ゴムをしてるみたいで・・・
大好評につき,ジョン孫Kのパーツシリーズ第三弾!リラックスした握りこぶし!

 

 

今,隣でPDが昨日の録音を編集しています。

いろいろ聞かせてもらうのですが,どうとでもなるのだなぁと思います。ボーカルが割れていてもそれを消すことが出来るし・・・

 

出来上がった音源をPDがエステルに聞かせて

 

「これで,どうだ?」

 

ときくので,

 

「もっと私のボーカルをクリアにして」

 

というと

 

「もっと?!逆にキンキンして聴きづらいぞ・・・」

 

とぶつぶついいながら,一応いう通り作ってくれます。そして,元の方がやっぱりいいとかなんとか言いながら,だんだん良いものになって来ています。

 

ジョンのコーラスもいい感じで編集されています。

 

「これ,30万行けるやろ!」

 

とエステルがいうと,

 

「あんたら凄いな・・・」

 

と複数形を用いて,ジョンを含めた二人の自信にPDが感嘆の意を表していましたよ。

 

今日の楽しい気持ち

クリエイティブな遊びは楽しい

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    えちじぇん(810Jr.) (木曜日, 26 9月 2013 23:13)

    PDはいつだって冷静・・・( `pq´)ゥシシ
    あんたら凄いな・Ⅱ!・・・byえちじぇん

  • #2

    ark (木曜日, 26 9月 2013 23:14)

    えちじぇん
    ・・・・・・・

  • #3

    ウラン (金曜日, 27 9月 2013 09:39)

    お待ちかねのパーツ!  ぷっくり手首と握りこぶし!
          何てかわいいんでしょう!!
    お祖父ちゃん、お祖母ちゃんが、それこそ、目に入れても痛くないと思います。

    着々と、入賞に向けての挑戦が進んでますね~。
    きっと、素晴らしい結果が、期待できると思います。

    そんなこと、アーク、PDさん、にとっては、朝飯前でしょうね~?
    健闘を祈ってます。!!

  • #4

    Jhon (金曜日, 27 9月 2013 17:12)

    あんたら・・・エステルの仲間になれて光栄です。
    僕は、挑戦することに意味があると思っているのですが・・・。
    だんだんと弱気になっているジョンです。

  • #5

    ark (金曜日, 27 9月 2013 22:25)

    ウランさん
    かわいいですよね。赤ちゃんの手って・・・
    Kの顔は個人情報保護法に基づいて載せれないのが残念です。二か月なのにしっかり考えている顔をしていて可愛いです。他人の私が見ても何とも愛嬌があります。

    素晴らしい結果出せるといいですね。もう,完成したので,後は郵送するだけです。

    ジョン
    さっきはお疲れ様でした。仲間ですよ。