WMJ動画

 

 

昨日の動画です。

エステルのドヤ顔をご覧ください。

 

ジョンは動画を観てどう感じたのでしょうか?

 

観に来てくださった皆さんから,感謝とお褒めのメールが沢山届きましたよ。来て下さっていたのにこちらが全然気付かなかった人もいたようで,お礼も言わず,申し訳なかったです。

 

フラワーハウス時代に一度観て,久しぶりに観に来てくださった友人はその成長に驚いたと言ってくれました。

 

いずれにしても,嬉しい感想が沢山届きました。

初めて来てくれた友人はやはりジョンの声に感動していました。

話声とのギャップが大きいのでなおさらのようです。

 

「君のために」がやけに良かったのはカポ3をカポ4にしたからだろうとPDが分析しています。ジョン自らの意見による変更でした。

 

MCも完全原稿ではなく,このような流れでということで大まかに話すことを皆で考えたので,やり取りがわりと自然だったと思います。(以前は完全原稿を書いてたのです。筋書きで行えるまでに成長しました。)

 

話変わって

今日も,新たなパート頑張って来ました。

4日ほど空いたので,だいぶ忘れていました。綺麗さっぱり忘れる事が出来ます。

Nという牛丼屋さんです。食べに来てくださいね。

何故か背中が痛いです。トレイを運ぶから?

今日も沢山間違えてKというクルーにだいぶフォローしてもらいました。さりげないフォローに感謝できます。

 

今日は「できる女河野さん」と呼んでくれるキャプテンに,ある質問をすると,物凄く笑って

 

「もしかして天然?!!」

 

と言われました。

 

「ばれましたか?」

 

と答えました。出来る女崩壊です。事実を受け止めて頂きましょう。

 

今日の楽しい気持ち

動画は楽しい。職場も楽しい。

かわいい・・・・
ジョン孫Kの足の裏

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ウラン (火曜日, 24 9月 2013 09:50)

      !!超可愛い!!   エステルさん好みの、ベビーのぷっくり足の裏ですね~。

    フラワーハウス時代って~?

    本人も言ってたように、落ち着いて熱唱しているのが、よくわかりました。
    ドヤ顔なんかには見えませんけど~。

    MCも落ち着いているのが、良くわかりました。
        !!大成功!!

    国体の優勝賞金は、4人で、ゆっくり旅行するって、以前のブログで書いていたと思いますが、ぜひ、自分たちへのご褒美に、そうしたらいいと思いますよ~。

    でも、今から、虎視眈々と、見ている友人がいるんでしょうか~?  クフッ!

  • #2

    えちじぇん (火曜日, 24 9月 2013 12:28)

    耳たぶは?

  • #3

    Jhon (火曜日, 24 9月 2013 23:36)

    ウランさん、いつもエステルのブログにコメントありがとうございます。 今度、国体のイメージソングが採用されたら、この前のイタリアンレストランの最高のコースをご一緒しましょう。(無理と思うけど・・)

    えちじぇん、色々コメントありがとう。えちぇじぇんに言われると、本当の様に思えます。いつも、的確なコメントをくれるから。
    でも、なかなか満足な演奏は出来ません。
    恐らく永遠に満足できない気がします。
    でも、結局は楽しめたら良いですよね。
    これからも一緒に楽しみましょう。

  • #4

    ark (水曜日, 25 9月 2013 00:26)

    ウランさん えちじぇん
    ジョンがエステルに代わってコメントしました。
    そういうことです。同感です。

  • #5

    えちじぇん  (水曜日, 25 9月 2013 08:23)

    ジョンさま、だめですよー私のコメントなんか。
    エステルと私は別の意味で「ふつう」ではないので
    そこのところ、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)ウシシ♪
    またワイワイ楽しくご一緒させてくださいませ。
    あ、耳たぶ!エステルさんきゅー!