T家です

松山に向かう高速
松山に向かう高速

 

 

 

楽しい時間を過ごし 

寝静まったT家で、無線ランにつないでブログを書いております。

なんて真面目なんでしょうか・・・・

 

涼しい風が窓から入ってきて、いい気持ちです。

猫のモズクが勝手にドアをあけて部屋に入ってきて、うろうろしています。

うちの荷物に興味しんしんです。

 

夫はすでに寝ております。

今朝、夫はリンパが痛いと言い出して、昼に熱を計ると38度3分ありました。クールスモール無理じゃないの?と一瞬思いましたが、

 

「ご飯を食べて寝たら汗が出て、熱が下がる」

 

と言って実際そうなりました。3時ごろには熱が7度だいに下がりました。体が弱いのか丈夫なのかよくわかりません。

 

エステルが運転するといったのですが、案の定断られました。

熱があってしんどい状態で運転するより、エステルの運転に乗るほうが夫にとってはつらいことなのです。(ToT)

 

エステルは夫が心配で・・・・・

 

5分もしないうちに熟睡しておりました。

こんな妻を26年も大切にしてくれてありがとう。

 

T家も相変わらず素敵な家族です。

明日も忙しいのに皆で観に来てくれます。もっと話したかったけど今日は夫の体調がいまいちだし、明日に備えて自制しました。

 

T家の妻は料理がとても上手なのです。T家の子供になりたいねとよく娘と話したものです。でもT家の長男はそのとてつもなくおいしい料理をあまり食べません。毎日おいしい料理を生まれた時から食べているとそうなるのでしょうね。しばらくうちで預かったらいいかも・・・・かぼちゃが続くのですよ・・ひたすら・・ふふふ

 

今日の楽しい気持ち

松山の懐かしい人々の愛が楽しい