満月に思う事

PD撮影の今日の月
PD撮影の今日の月

 

 

激しく「月」です!

 

ここまで写るとちょっと情緒がないような気もします。

地球から人間が人間の目で見て丁度美しく見える位置に月は置かれているのですね。

 

昔の人は水に映った月を楽しんだそうな・・・なるほど風流ですね。月がゆらゆら揺れて・・・

 

ジョンにあまり取り上げると緊張するぞと脅されましたが,今もクールスモールでやる曲を聴きながら書いています。

 

今回お衣装はどうしようかと思っています。気候が分かりません。ビジュアル系ユニットですから,お衣装は大事です。南予文化会館で着たようなおドレスは会場的にちょっと適さないので,派手だけどクールスモールにふさわしいお衣装を考えたいと思います。

S姉さんにもらった金のジャケットがあるのですが,あれにしようかなぁ・・・まだ一度も着たことがありません。彼女は日常生活でそれを着ていたのです。決してステージ衣装ではありません。S姉さんは人生そのものにパンチがきいています。

金の延べ棒みたいな金ぴかではないので安心してね。ジョン(笑)

ジョンもエステルの金のジャケットに合わせて,前にエステルがプレゼントしたキラキラネクタイを持って行って下さい。

このブログを読んでいる何人かが,ジョンの事を気の毒がっていることは予想できますが,相方だからしょうがないね,よろしくね。

 

前の日に,ジョン夫婦は娘さん夫婦の家に泊まって,エステル夫婦は友人Tの家に泊まります。その二件は案外近くにあるのです。エステル夫婦は松山に20年以上住んでいたので,実は宇和島より松山の方が友人が多いのです。T家族は松山に住んでいた頃とても仲良くしていた家族なので,久しぶりに一緒に過ごして盛り上がりすぎて,しゃべりすぎたり,笑いすぎたりして次の日,本番で声が出なくならないように気を付けろとすでPDから助言を受けています。

 

今回松山や,伊予市や東温の友人も観に来てくれるので,頑張って唄います。

 

そんなこんなも含めてとても楽しみなのです。

 

今日の楽しい気持ち

月よ!

ウエストミュージックジャンボリーでアークは唄いますよ!

エステル撮影の月 なんでこんな形?
エステル撮影の月 なんでこんな形?
これもなんで?
これもなんで?
辛うじて丸い・・・?
辛うじて丸い・・・?

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Jhon (木曜日, 19 9月 2013 23:48)

    わかっとるとは思うけど、暗いとシャッタースピードが遅くなるので何かに固定して写真を撮ること。完全な手振れ。・・やっぱ、きらきらネクタイは合わんと思うよ。

  • #2

    sakamoto-fumiya (金曜日, 20 9月 2013 01:14)

    小林幸子の様な衣装希望!!

  • #3

    蔵六さん (金曜日, 20 9月 2013 07:39)

    場末のキャバレーの舞台に立つ夫婦漫才のようには、ならないでください。

  • #4

    ウラン (金曜日, 20 9月 2013 10:18)

    一枚目の満月の写真  !!見事ですね~!!
          流石!PDさん!!コンプリート!
    四枚目の満月、エステルさんらしくて、愛嬌があって、好きです。と思うのは、私だけではないと思います。

    満月と言っても、昨夜の様にまん丸くなるのは,めったになくて、次回は何でも8年後だそうな~?

    貴重な写真ですよ~。目の保養になりました。
             !!ありがとうございま~す。!!

  • #5

    えちじぇん(810Jr.) (金曜日, 20 9月 2013 20:37)

    衣装でも笑かそうと企んで・・・・・
    どーせなら大爆笑させてくださいませんか?

  • #6

    ark (土曜日, 21 9月 2013 00:51)

    ジョン ふみやさん 村田さん ウランさん えちじぇん

    ご意見ありがとうございます。
    お衣装ですが・・・・長くなりそうなのでこのコメントは20日のブログの本文に続きます。つづく・・・