今週末いよいよウエストミュージックジャンボリー

真ん中に映っているのがアークです。
真ん中に映っているのがアークです。

 

 

いよいよ今週末,ウエストミュージックジャンボリーです。

クールスモールで唄います。

こうなったらビビッてないで熱唱したいと思います。

 

アークはポスターの真ん中に載っています。

ちょっと地味やったと反省しています。

来年はもう少し派手な色合いの写真を撮ろうと思います。

でも,このためにわざわざ撮った写真ですので,それなりにいいですね。PDがジョンのいいカメラで撮影した作品です。

 

ポスターに負けないような歌を唄いたいと思います。

皆さん是非見に来てください!

クールスモールの奥の方,坊ちゃん劇場の手前,マクドナルドのあるところにステージが出来上がります。

うちわとか,紙テープとか,ペンライトも持って来てね。

 

今日は新たなパートの3回目の研修でした。帰ってすぐに爆睡ということもなく,こうしてブログを書く体力があるということは,ちょっと慣れたということです。順応性があります。それと,仕事を覚えるということは別ですが・・・・

 

お店を船にみたてて同僚の事をクルーと呼びます。

クルーの皆さんが皆優しいです。息子とか娘のような年齢です。

今日教えてくれたクルーは30代前半の女性の方でしたが,この方も限りなく優しい人でした。続けられそうな予感がします。仕事がきつくても人間関係がいい職場が良いです。精神的疲労がないです。

 

「できる女河野さん!!」

 

と娘と同年代のキャプテンがエステルの事を呼びます。だから,やめてって!最初そう見えるだけでウルトラ天然ですから・・・・店長は多分,もう薄々気付いています。流石です。人間を沢山見ている人は違います。

 

今日の楽しい気持ち

週末が楽しみだし,仕事を覚えるのも楽しい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jhon (木曜日, 19 9月 2013 13:43)

    エステル、あんまり取り上げると、胸の中から緊張感が湧き上がる気がします。・・そうすると、失敗するよ。まあ、明日の練習の一発目で大体見えると思うけどね。

  • #2

    ark (木曜日, 19 9月 2013 22:06)

    ジョン
    何と恐ろしいことを・・・・
    胸の中から緊張感が湧き上がる・・・・
    失敗・・・・
    それは避けたい(T0T)