ウエストミュージックジャンボリーの練習

今日の朝顔
今日の朝顔

 

 

アークの練習でした。

 

気が付いたらいよいよ来週に迫って来ていました。

去年は,アークの音源が無かったので,ページワンというユニット名で実質はアークとして出演させて頂きました。

あれから,もう一年経ったのですね。

奇しくも同じ場所での出演です。

去年の動画が記録として残っておりますので,冷静に見てみますと,かなりエステルが舞い上がって走っています!

神田川,下手くそすぎです。

ジョンはいつになく落ち着いています。

やはり1年分うまくなっていると・・・・思います!

 

今日の練習は,彫刻に例えるならば,ざっくりと大まかな形に整える作業ではなく,目とか,しわとか,表情とか,微妙な細かい所を掘り整えたようなものでした。

 

PDからの泣きそうになるくらい,難しい要求もありましたが,頑張りたいと思います。

 

ウエストミュージックジャンボリーの公式ページを見ると,

http://west-mj.com/

一足先にある「道の駅 湖畔の里福富 ホール会場」の出演者が紹介されています。

なにこれ・・・・・・

すごい人ばっかりじゃないですか・・・・・

 

いやいやこの気迫に負けてはいけないのです。

アークはアーくとして精一杯1年間やって来たのですから,実力通り落ち着いて唄えばいいのです。

 

そんなことわかっちゃいますが

100も承知ですが

 

これが言うほど簡単ではない!

 

人間の不完全さを思い知ることになります・・・・・・

 

今日の楽しい気持ち

きっとやれる。

今日の朝顔その2
今日の朝顔その2

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    えちじぇん(810Jr.) (日曜日, 15 9月 2013 09:43)

    前日のペペライブは欠席?
    私たちは、第一が仕事だったこともあるけど、蔵六さんにお願いして出演させてもらうようになりました。やっぱライブの練習はライブでって・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ。
    しっかしまじめやなぁ・・・いつも感心します。アークはイベントの後半だからお客さんも多いと思います。がんばってね。810しっかり前座勤めさせてもらいます( ゚д゚)ノ!

  • #2

    ウラン (日曜日, 15 9月 2013 10:55)

    !!勿の論!大丈夫です!!
    日々精進してきた実績があるじゃないですか~?

    でも、ハラハラ、ドキドキするほうが、成功するらしいですよ~。

    カツ本さんが、さっき自治会の集金に見えて、アークの上達は目覚ましくて、プロ並みですよね~。という話をしたところでした。

    他のプロと、なんら引けを取りませんから!!。
         !!力を抜いて、頑張ってください。!!

  • #3

    ark (日曜日, 15 9月 2013 17:47)

    えちじぇん
    ジョン夫婦もエステル夫婦も前泊なので,土曜日には
    既に松山入りする気合の入りようでございます。
    ライブの練習はライブだとは思いますが
    ペペライブの時間にアークはもう宇和島にいません。
    現地でも,よろしくお願いします。
    だって
    810以外,出演者で知っている人がいないよ~~
    こわいよ~~多分去年と様子が違うぞ・・・
    なんとなく感じます。別物だと思います。

    ウランさん
    プロとなんら引けを取らないってそんな恐ろしいことを・・・
    身びいきにありがとうございます。
    アークなりにおちついて頑張ります。
    あーー・・・もうこれ書きながら書いた先から落ち着いてない・・・

    最近頓に日常生活における失敗が多く落ちついていない自分に気付かされます。

    9月15日のブログ本文に続く・・・

  • #4

    えちじぇん(810Jr.) (月曜日, 16 9月 2013 16:08)

    810以外にも知ってる人たくさんいるよ。
    蔵六さんも、秋本さんも、結構知ってる人多いと思うけど。
    去年は見る側だったけど、たぶん変わらんと思うけど。
    あ、そうそう、はっしーも別会場でイベントに出てるし。
    緊張はわかるが、怖がる必要まったくなしでござる。
    スタッフが少ないので(できたら)手伝うように!頼んだぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #5

    Jhon (月曜日, 16 9月 2013 22:05)

    おっかしいなーー??
    あれ程緊張しないと言っていたエステルが??
    まあ、普段の練習通りにやればいいだけよ。
    僕は、・・・開き直りの境地ですよ。

  • #6

    ark (月曜日, 16 9月 2013 23:12)

    えちじぇん
    そう?PDが知らん人ばっかり・・・
    っていいよったよ。
    手伝う!何するの?
    その方が落ち着くかもね。
    はっしーさん別会場?もしかして坊ちゃん劇場?

    ジョン
    その理由と原因を一番知りたいのはエステルですよ。
    更年期だと思います。