ウランさんからのコメントに対する返答のコメントの続き

今日の朝顔 鉄骨むき出しのアパートのベランダの天井まで咲いています。本当に毎日咲いてくれています。
今日の朝顔 鉄骨むき出しのアパートのベランダの天井まで咲いています。本当に毎日咲いてくれています。

 

 

エステルはとにかく何処でも眠れます。

神経が図太いのだと思います。

夫は自分の家でないとぐっすり眠れない人です。自分の家でもちょっとしたことで目が覚めます。繊細です。

エステルは目覚ましなんか聞こえない時は聞こえません。

 

神経が疲れすぎると眠れないようですね。本当に辛いらしいです。疲れているのに眠れない,眠れないので疲れも取れない,その悪循環でぼろぼろになるのです。軽い運動,太陽に当たる,食事に気を付けて・・・良いと言われることは当然全部やるけど眠れない・・・

そんな方が少なくない世の中なのです。

正常な人には耐えられない世の中なのです。

 

エステルは神経だけではなく骨も太くて,思えば,体の根幹をなすものが全部図太いのです。

夫は逆で骨も細く,きゃしゃです。

ウランさんはエステルの事を細い細いと言ってくれますが,よく見て下さい。太いです。肩とかがっしりしていて,ふわふわのピンクのワンピースが好きですが,それを着るとおかまのようだと夫に言われます。ラインのカッチリしたスーツなどが本当は似合う体型です。

 

独身の頃,プロレスが好きでたまらない人がエステルに結婚して欲しい。と言ってくれました。断っても,断ってもそう言ってくれました。今思うと,彼は,プロレスに適したエステルの骨太の遺伝子が欲しかったのだと思います。

エステルはプロレスに適した体格かもしれませんが格闘技には一切関心がありません。というより,見たくありません。(プロレスファンの方ごめんなさい。)

バレエなど,ほそーーーくてきゃしゃな人が似あう美しいものが好きです。

うまくいかないものです。

あ!それで,ほそーーいきゃしゃな遺伝子を持つ夫を選んだのかも知れません。納得・・・・

 

今日の楽しい気持ち

自分に適したことと,好きなことの違いが楽しい。

このブログ読み直すと,本当にくだらなくて・・・・ごめんなさい。時間の無駄でしたね。でもそれも楽しい?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラン (金曜日, 13 9月 2013 09:49)

    此処ん処、ご無沙汰してましたが、毎日、忠実に咲いてたんですね~?
    朝顔君!!君は偉い!!
    8時間以上寝ないと、頭痛していた者が、1~2時間さえ眠れなくなるって、予想だにしなかったですね~。
    エステルさんご夫妻のお蔭で、あと一歩のところまで、回復しています。!!感謝!
    今迄を振り返ると、ほんとに、神経が、ピリピリしていたんだと、はっきりわかります。今、不眠症の人がかなりいるって、健康番組で言ってました。
    エステルさんは、ビジュアル系な顔立ちなので、華奢で余計に美人に見えますよ~。
    ご両親に感謝ですね~。
    今、既に、細くて華奢な美しいものが似合っているんですから、それ以上となると、贅沢な願望ですよ~。

  • #2

    ark (土曜日, 14 9月 2013 00:31)

    ウランさん
    朝顔君たち,本当に可愛いです。毎日毎日咲きます。
    夫が水をちゃんとあげてお世話をしていますから・・・
    結局日よけにはなりませんでしたが(笑)

    ウランさんの経験は普通を超えていますから,
    眠れなくなって当然だと思います。
    ぐっすり眠れる日を祈っています。そして
    ライブにも来てもらえるくらい元気になって下さいね。
    とりあえずは動画やブログで一緒に遊んで下さってありがとうございます!