国体イメージソング仮録音

祝ノ森に咲いていた今日の花
祝ノ森に咲いていた今日の花

 

 

パートから帰って疲れ切って二時間爆睡しました。

目が覚めてもすぐには起き上がれませんでした。

 

303号さんが釣りたてのぜんごをどっさり下さったので,それを全部お刺身にして頂き,英気を養いました。

すっかり元気になりました。

 

心身共に単純にできています。

 

今日はアークの国体のイメージソングの仮録音です。

その録音を基に,楽譜を作ってもらいます。

 

ジョンはお腹がすいていたのだと思いますが,何度も間違い,へこんでいました。ドツボにはまることがあるのです。

経験するとわかります。

立ち直った?

ヤケ酒というか,やけビールでも飲んでるかな?

 

30万はそう簡単にはもらえないのです。

エステルの歌は妙に簡単に録音できました。というか

PDがあまり力を入れてくれません。適当でよしとされました。多分,PDはエステルの曲で30万はあり得ないと踏んでいます。

悔しい・・・

でも最終結果は分かりません。審査員の好みがありますから。

それにピッタリ合えばいいのです。

 

クリック録音(多重録音)ができればこんな苦労はないのですが,アークの場合クリック録音を完成させようと思うと,もっと時間がかかりそうです。

 

今日の楽しい気持ち

真剣に録音に取り組むと楽しい。

たこくらげ というクラゲらしいです。たっくさんいました。
たこくらげ というクラゲらしいです。たっくさんいました。
赤ちゃんくらげもいました。見えますか?真ん中よりちょっと左上。
赤ちゃんくらげもいました。見えますか?真ん中よりちょっと左上。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えちじぇん (木曜日, 12 9月 2013 08:16)

    30万円獲得したら、なんかおごってもらえたりするといいなぁ・・・と他人の褌で相撲をとるえちじぇんなのでした。がんばってねー(o^―^o)ニコ!

  • #2

    ウラン (木曜日, 12 9月 2013 10:03)

    黄色の可愛い花!!葉っぱがタンポポ系ですね~?

    ドッと疲れが出るのって、解ります。
    2時間の爆睡で、直ったんですか?
    こっちなんか、数時間寝た後に、起き上がる事さえ辛い時がありました。(今は、数時間寝る事さえ、出来ずにいますが・・・。)
    エステルさんは、根性が違いますもんね~。!!若い!!    英気を養って、頑張ってください!

  • #3

    ark (金曜日, 13 9月 2013 00:30)

    えちじぇん
    そうやね,30万ゲットしたら,いつもお世話になっているえちじぇんや村田さんや,一緒に唄ってる皆さんには感謝を込めておごりたいね!(捕らぬ狸の皮算用partⅡ)

    ウランさん
    この花綺麗でしょう?花火のようにも見えます。

    確かに,疲れすぎると,眠れないらしいですね。
    エステルは眠れないことはありません。
    いつでも,どこでも,座っても,立っても,職場でも,野外でも眠れます。

    この話の続きを今日はブログに書こうかな?