ページワン 南予文化会館敬老会の練習

山奥ですよ。探して行ってみて!
今日の景色  佐新田(さぎた)保場川 緑滝

 

 

ページワンの練習でした。

久しぶりに合わせましたが,わりといけます。

 

パワードミキサーが変わって,ページワンの音が変わったとPDが言っていました。これまでより,それぞれの演奏の個性がより明らかになるようです。

 

やっぱりパワードミキサーの影響って大きいんですね。

 

明日はいよいよ1:00から南文で実際に音を出してリハーサルです。スピーカーが箱に合うかどうかだけが,少しの心配のようです。PDは80%いけるでしょうと予測しています。

 

聞いて頂くのが年配の方々なので,あまり大きな音だと,びっくりしてもいけないので,小さくてもいいのではないでしょうか?

 

ちょっと違うか・・・

 

歌は,ホールが大きいから,こう唄った方がいいなかな?ここはもうちょっと抑えた方がいいかなとか,考えながら唄っていると,歌詞がとんで,メンバーの皆さんにご迷惑をおかけしました。

当日は何も考えず,一生懸命心のままに力の限り唄おうと思います。

 

「本番で間違えても止らんかったらいいんよ。」

 

と藤田がもっともなご意見を下さいました。頭では分かってはいます。

止らないようにします。そのまま唄い切ります。

 

今日の楽しい気持ち

新たなステージは楽しみ!

左からポチ藤田,ジン早川,ジョン山本,PD 紳士4人です。
いつもの,練習後の駐車場会議。女子二人はこっち側にいます。
表紙の写真の続き。
表紙の写真の続き。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Jhon (土曜日, 07 9月 2013 08:33)

    そう、確かに新しいP.M.で音が変わりましたね。早川氏も言ってたけど。自分的には全体にうるさくなった感が有り、少しやりにくかったけど、これが本来の音かもしれませんね。
    新しい環境に慣れるのも楽しい。

  • #2

    ウラン (土曜日, 07 9月 2013 11:38)

    佐新田 保場川 緑滝 いかにも初秋の風情で涼しそうですね~?

    !敬老のイベント?   !早っ!
    其処は、鶴島校区になるんですが、早いですよね~。

    こっちは明倫校区なので、9/15日前後にありますが・・・・。

    南文で、オファーのライブがあるらしいとは、ブログで、なんとなくわかっていましたが、9月末ごろだと思い込んでました。

    一生懸命、心のままに、力の限り唄うということで、
    頑張ってください。

    そうとは知らずに、足手まといなメールをしてしまいましたので、無視してください。!悪しからず!
    気の向いたときに読んでもらったら結構ですから~。

  • #3

    ark (土曜日, 07 9月 2013 23:52)

    ジョン
    明日はよろしくお願いします。
    MCどっちがやるか考えたり,やり取りする時間がないのでエステルが短く全部やります。この度はお任せ下さい。

    ウランさん
    励ましのコメント本当にありがとう!
    頑張りますね。
    11:00くらいから15分だけなのでウランさんも体力が許すなら,覗いてみてください。