及川恒平六文銭LIVE TOUR!のポスター

ポスターの細かい文字見えますでしょうか?

 

「アークのブログに貼っといてね」

 

ってふみやさんに言われたので貼り付けましたが,アークのブログそんなに人は見ていませんよ。多分・・・

 

身内数人しか見ていません。4,5人の交換日記のようなものですので,宣伝効果は期待しないでくださいね。

 

ある年齢層には知る人ぞ知る有名な方らしいですが,

エステルの世代は及川といえばミッチーです。

 

さっきYOU TUBEで拝見させていただきましたが,やはり初めてお聞きました。若い頃の髪の長い動画も見させて頂きました。ちょっと髪形がエステルに似ていました。

 

おーーーなんて声だ?!タダものではなさそうです。

 

今日のブログはちょっとユニットのブログっぽいですね。

ライブ情報がメインです。

 

今日の楽しい気持ち

及川恒平さんは楽しそう。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Jhon (金曜日, 06 9月 2013 14:11)

    そう、六文銭、及川恒平さん、面影橋から・・僕らの少し前の世代ですね。ぼんやりと覚えています。
    円熟した演奏も良いですね。 何とか聴きに行きたい。

  • #2

    ark (金曜日, 06 9月 2013 23:43)

    ジョン
    ジョンの少し前の世代だったら・・・・
    エステルは知らなくて当然ですよね。
    うんうん。
    円熟した歌も良いと思いました。

  • #3

    さかもとふみや (土曜日, 07 9月 2013 02:58)

    ありがとう~!

    この『面影橋から』は、『吉田拓郎』さんもカバーされています。
    それと、『ガラスの言葉』も、吉田拓郎さん&及川恒平さんの作品ですね。
    皆さんが聴いた事あるかもしれないのは、『旅立ちの歌』上条恒彦&六文銭(TV 木枯らし紋次郎のテーマソング)等! 数多くの名曲を発表しています。

    日本のフォーク界の、創生者の一人と言って過言ではありません。
    是非、観に来て下さ~い!!

  • #4

    ark (土曜日, 07 9月 2013 23:58)

    ふみやさん
    日本のファーク界の創生者の一人?
    そんな凄い人なんだぁ・・・
    よくご存知の年配の方は勿論若い人も含めて大勢の方に観て頂きたいですね。

  • #5

    ちょっと上から目線の ふみや (日曜日, 08 9月 2013 03:09)

    ファークじゃないよ、スプーン…。
    違う違う!! フォーク界ですよ。

    冗談はさておいて、恒平さんが¥2500では、まず見る事が出来ません!!
    是非、本物を聴きに来て下さい。