かぼちゃの料理2

 

 

写真はKGが口頭で教えてくれて作った簡単かぼちゃ料理です。

 

かぼちゃを薄くスライスし並べて,その上にチーズをかけてレンジでチンするだけです。

塩コショウすらしません。

かぼちゃとチーズとレンジさえあればだれでもできます。

これはいいです。

美味しかったです。

KGのお父さんの好物だったそうです。

 

ただ,いいチーズだったらチーズだけでいいかもしれませんが,このチーズは業務スーパーの超安いチーズなので,少し味が物足りませんでしたので,塩をふっていただきました。

かぼちゃの種類にもよるかもしれません。

 

いずれにしても簡単で美味しいです。

 

いま,昨日のペペライブの動画の音源をききながらブログを書いています。我ながらいいと思います。今,ちょうど時代遅れを演奏しています。ふみやさんの一流のギターとエステルの三流のピアノのセッションにジョンの凄い声の歌です。面白い!!

カポ何かと,何の音でスタートかという事だけ伝えたらなんでも弾いてくれるのです。

 

今日の楽しい気持ち

今日も一日楽しかった!

 

更なるアップ
更なるアップ
結出 の海と・・・霧?
結出 の海と・・・霧?