家に帰ったら12時半でした

303号のYさんが無農薬で今年初めて作ったというかぼちゃ。
303号のYさんが無農薬で今年初めて作ったというかぼちゃ。

 

 

今日は友人宅から家に帰ったら12時半でした。

でも日付は17日です。

ふふふふふふっ・・・・

日付を変更する方法を知りました。

新たにできたのか,やっとエステルが気付いたのかわかりませんが,ブログの日付が自由に変えられることが判明しました!

 

写真はアパートの303号のYさんが今年初めて作ったかぼちゃです。かぼちゃだけでももう3つもいただきました。

キュウリやナスやトマトなど,数えきれないほど今年もいただきました。無農薬で採れたてをいつも下さるので,本当に美味しいのです。

 

このご時世に親切なご近所さんの存在は心温まるものがあります。

 

父の様子もみに行きました。膝は痛いと言っていましたが元気そうでした。娘はおじいちゃんから小遣いをもらっていました。

 

明日はいよいよ,天神夕涼み会ライブです。

観に来て下さい。

 

ライブ時間 一部 PM6:10 ~ PM7:00

      二部 PM7:30 ~ PM8:00(終了)

場所:天神公民館屋外ステージ (雨天講堂)

演奏予定

一部 

1.アイスケ(10分)

2.秋本さん(20分)

3.蔵六さん(20分)

二部 

4.ページワン(20分)

5.皆で「夏休み」

 

今日の楽しい気持ち

いろいろ楽しい。

今一
ジョイフルのチョコレートパフェ