清流コンサート 

 

 

清流コンサートでした。

 

朝,7:30に家を出発しました。

8:00にジョンの家の近くで待ち合わせて,車一台で行きました。

今回マネージャーは家の事がいろいろあって欠席です。

道の駅に到着すると,まだマイケルは来ていませんでしたので,道の駅の方に,

 

「あの写真のボードはよけてもかましませんか?」

 

と尋ねると,

 

「かまいませんが,重たいですよ。」

 

という事でしたので,ぼちぼちアークの3人で会場を設定しておりますと,マイケルが到着しました。そうこうしているうちに仙波さんが来て,中井さんが来て,やまんちゅうさんが来て,ヒラリンさんが来て・・・・

 

徐々に出演者が到着して増えていく様子がとても楽しいのです。

皆が作り上げるライブです。

 

ただ,年齢層が高いのが気になります。元気なのはおじさんおばさんばかりです。大丈夫か日本!

 

この度は都合により最後まで残ることが出来ず,12時半に失礼しました。

 

アークの出来は・・まだ動画を見ていませんが,PDや他の方の評価をきく限り,良かったのではないかと思います。

 

ピアノソロは最後の最後に間違いました。

なんでかなぁ・・・

メンタルでしょうね。

 

「もうちょっとだ!」

 

と思った途端,頭が真っ白になりました。

 

「自分で音を拾ったのだから,自信を持ってファイト!」

 

というルデアの言葉がかなり助けになり,自信を持ってのぞんだのですがね。

 

苦手意識をいつか克服したいですね。

 

今日の楽しい気持ち

皆の一生懸命な歌と演奏は楽しい

マイケル,ぺろさん,後ろのヒラリンさんと,としちゃん。
続々と出演者が到着している様子
このお方も(810デラックス)
このお方も(810デラックス)
このお方も(810ジュニア)
このお方も(810ジュニア)
初出演の中井さん
初出演の中井さん
やまんちゅうおずんさん
やまんちゅうおずんさん
ヒラリンさん
ヒラリンさん
仙波帝国
仙波帝国
ぼんちちさん
ぼんちちさん
藤田さん
藤田さん

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ウラン (月曜日, 12 8月 2013 10:13)

    昨日の真昼間3:00の練習といい、今日の本番といい、お疲れ様でした!!x3
    ご苦労様でした~!!x3

    徐々に進歩しながら進んでいるのを把握出来ているってことは、すごいじゃないですか~。?
    其処に至る、日々の地道な努力も知っていますので、
    !さもありなん!とも思います。
    !!成功、おめでとうございます~!!

  • #2

    Jhon (月曜日, 12 8月 2013 21:10)

    そう考えると、面白いよね。
    共通の事柄で集まって、それぞれの個性で表現して
    ・・音楽には、上手いヘタもありません。 全てが個性で、
    主張です。 それをそれぞれが切磋宅間してぶつけ合う
    のもまた楽しい。
    中井さん、また新しいメンバーも増えたしね。

  • #3

    Jhon (月曜日, 12 8月 2013 21:11)

    切磋琢磨 でした。 少し酔っていました。

  • #4

    ark (月曜日, 12 8月 2013 21:49)

    ウランさん
    実の母親というと失礼ですね・・・
    実のお姉さんかな?みたいに,
    いつもいつも暖かく,励ましてくれて
    一緒に喜んでくれて,ありがとう。

    ジョン
    宮田会もう終わったのですか?
    「時代おくれ」の世界は楽しかったでしょうか?
    変換間違いは基本的にOKとしましょう(笑)

  • #5

    えちじぇん(810jr) (火曜日, 13 8月 2013 08:52)

    とにかく室内でよかった・・・
    死人が出るところでしたね・・・あはは(感想それかいっ!)

  • #6

    ark (火曜日, 13 8月 2013 22:00)

    えちじぇん
    もしかしてアークが早く到着して,それと知らずに皆を救った?