アークの練習

今日の花。炎天下の中たくましく咲く雑草。雑草は強く美しいです。
今日の花。炎天下の中たくましく咲く雑草。雑草は強く美しいです。

 

 

アークも雑草の如く,今日も暑い中,天神公民館の体育館で,昼日中,3:00から練習しました。

 

勿論エアコンなんて生ぬるいものはありません。

天井近くに取り付けられた,いくつかの扇風機のみです。

 

なに部ですか?と質問されるくらい汗だくになって,練習に励みました。

休憩中も言葉が出ないくらい暑かったです。(うちの家よりはましですが・・・)

 

馬鹿です。

 

ジョンのそういうところがとても良いと思います。普通の大人はそこまで真剣に遊びません。

一生懸命遊べる人は結局仕事など,なんでも一生懸命するのです。力の限り,最善を尽くす喜びを知っているのです。

 

結果はともかく・・・

 

明日は本番です。

 

「あまりリキまないよう楽しもう。」

 

とジョンが言いました。

そこがはや真剣だとエステルは思います。

オリンピックとか全日本なんとかとか,プロの試合前のかけ声みたいですもん。

 

今日の楽しい気持ち

ジョンと遊ぶのは楽しい。

文章と関係ありませんが,これがアオバアリガタハネカクシです。今年はまだ数匹しか現れていません。物凄く綺麗なとこにしか住めないようです。だいぶ環境が汚染されてきたのかな?橋やトンネルを作っている影響もあるのかなと思います。
文章と関係ありませんが,これがアオバアリガタハネカクシです。今年はまだ数匹しか現れていません。物凄く綺麗なとこにしか住めないようです。だいぶ環境が汚染されてきたのかな?橋やトンネルを作っている影響もあるのかなと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    issyoo (日曜日, 11 8月 2013 08:52)

    暑いね。

  • #2

    Jhon (日曜日, 11 8月 2013 19:34)

    今日はお疲れさん。
    ・・完璧と言えないけど、確実に結果は残せてると思う。
    これで良いのです。

  • #3

    えちじぇん(810Jr.) (日曜日, 11 8月 2013 22:49)

    今日の演奏よかったですよ!
    山本さんがとってもリラックスされてて素敵でした!
    エステルの間違いは気がつかなかったんだけど・・・・?

  • #4

    ark (月曜日, 12 8月 2013 00:12)

    issyooさん
    お久しぶりです。お元気ですか?
    また,サックスを持って天神公民館に遊びに来てくださいね。

    ジョン
    今日は車の運転をはじめいろいろありがとうてんこ盛りです。
    ライブも・・・・良いのですよね。あれで・・・

    えちじぇん
    本当?えちじぇんがそういうなら良かったんだろうな。
    間違いわからなかった?
    黙ってりゃよかったね。