ページワンの練習

新メンバー 優秀です。
新メンバー 優秀です。

 

 

新メンバーを紹介します。

彼らはなかなか優秀な新戦力です。

モニターとマルチケーブルと言います。

 

このモニターだと耳の悪いエステルでもよく聞こえます。

これだけ聞こえたら,唄えます!

のりのりで唄えます。南予文化会館バージョンで熱唱しました。疲れました。

 

火曜日の海の疲れも今頃出て・・・筋肉痛もあります。

年です。

 

が,しかし明日も練習です。

水曜日にちゃんとできなかったので,明日はアークの清流の練習を天神公民館でやります。

 

そして明後日は清流コンサート本番です。

 

今日はアークらしいブログです。

 

今,少し涼しい風が窓から入ってきます。

一日の終わりの暑い中,ブログを書くと誤字脱字が山済みで,文章も同じ言葉を繰り返し,支離滅裂なものになっています。朝,頭がしっかりしてから読み直すと,ひどいなぁと思います。

 

朝のエステルの頭と夜のエステルの頭は,かなり違います。

さえてる朝に書いた方がいいかなぁと思う今日この頃です。ま,別に仕事ではないので,誤字脱字があってもそんなに問題はないですよね・・・また,漢字間違えてるなと思って読んで下さい。

 

今日の楽しい気持ち

モニターが良く聞こえると楽しい

今日の朝顔
今日の朝顔

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラン (土曜日, 10 8月 2013 10:01)

    今朝の色は、また一段と夏向きの、清々しい朝顔ですね~。 !青紫~?!。
    赤紫でもなく、青でもなく、この色が一番夏向きだと思いますが・・・・。

    強力な新メンバー入会で、ますますパワーアップしますね~。

    猛暑なんかなんのその~。
    矢でも鉄砲でも来るなら来いっ!!   って感じかな?

    蔭ながら、応援しています。

  • #2

    ark (土曜日, 10 8月 2013 22:43)

    ウランさん
    いつも応援ありがとうございます。
    ウランさんのコメントに本当に励まされています。
    明日も頑張ります。
    PDがビデオに撮ってくれるので,結果は動画で観て頂けると思います。
    見て頂ける代物とならない場合もあります。(笑)