アークの練習

マネージャーにもらったサボテン
マネージャーにもらったサボテン

 

 

今日は天神でアークの練習の予定でしたが,場所が取れなくて

ジョンの家で短く練習しました。

 

歌が入っても,思ったより,弾けました。

 

ジョンの歌は予想通り良いです。

PDの提案で,ギターなしのピアノ伴奏のみでやってみようということになりました。

初ジョン歌唱のみです。ギターを弾きながらでないと難しいとは言っていました。

 

冬には革ジャンを着て唄って頂きましょう。

 

「酒は飲まんからなぁ・・・」

 

とジョンが言うと,マネージャーが

 

「飲む飲むー!!」

 

と,珍しく軽快ないい突込みをしていました。

酒のみの歌です。

時代おくれのジョンの歌です。

 

 

写真は,今日,マネージャーからもらったサボテンです。

 

「枯れても親があるからね。」

 

いつもの穏やかな口調でそのようにいいながらくれました。

流石,マネージャー・・・

そうです。エステルはサボテンだって枯らしますよ。

分かっていらっしゃる。

 

今日の楽しい気持ち

意外とピアノ演奏が自分としては成長していて楽しい。

メダカも100均で購入したガラスの容器に引っ越しました。並べると涼しげ・・・
メダカも100均で購入したガラスの容器に引っ越しました。並べると涼しげ・・・
エビは全滅しました。うちの過酷な環境にエビは耐えられませんでした。室温が35度あります。
竹炭をPDが入れました。エサもPDが毎日あげてます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラン (木曜日, 08 8月 2013 10:57)

    備長炭を入れると、お米を炊くのも、冷蔵庫に入れるのも、部屋の匂い消しにも、よいということで、2~3年まえまで、はまっていましたね~。それほど、顕著な効果は感じなかったんですが、多少はいいかなあ~?位でしたね。
    早速、努力の成果が、現れてるんですね~。
    !!すごい~、さすがエステルさん~!!

  • #2

    ark (金曜日, 09 8月 2013 00:12)

    ウランさん
    エビはこの炭に張り付いていました。
    何でかはわかりませんが・・・
    それでも,エビは全滅しました。
    (村田さんごめんね。赤いのもらわなくてよかったよ)
    メダカは全員生き延びています。