二畳の間 ジョン孫ベビー

今日の花は曲烏のヒョウ柄の花
今日の花は曲烏のヒョウ柄の花

 

 

二畳の間でした。

 

ジョン孫ベビーを抱っこさせてもらいました。

 

かわいい。

可愛い!

カワイイ!!

かわいーーーーーーーー!!!!!!!!

 

持って帰りたかったです。

小さくて,軽くて,ふわふわで,すの口をしてとぼけたような表情をしたり,にんまりしたり,急にねてみたり,口を開けてみたり,目をあけてみたり・・・

 

ずっと見ていても飽きません。

ベビーの白い小さい手のところに指を持って行くとふんわり握ります。おとなしい性の良い子のように思いました。

 

あ・・・返さないと・・お母さんに返さないと・・

連れて行かないでぇぇぇぇぇーーーー!!!

 

という心境でした。

 

人の赤ちゃんは特にカワイイ。何の責任もないので,ひたすらかわいい。

赤ちゃんを抱っこしていた全然知らない人に思わず,

 

「だっこさして」

 

といって,断られたことがあります。

田舎ではOKですが,松山ではダメです。変な人だと思われます。

 

なんか産婦人科とかの赤ちゃんをお世話するバイトないかなぁ・・・

 

今日の楽しい気持ち

赤ちゃんは本当に楽しい!

ジョン孫ベビー
この写真OKかしら・・・ダメなら言ってね。