昔の写真

 

 

ジョンの孫ベビーは写真はダメなので,代わりにエステルがベビーだった時の写真を載せてみました。1965年,昭和40年の写真です。

 

ジョンが高校生の頃の話もジョンのブログに書いてありました。昔話ってとても面白いですね。人間一人一人,皆,本になるようなライフストリーがあるのですよね。

 

エステルは華々しい経歴は一切ない普通の普通の高校生でした。

全部の写真が楽しそうです。写真は楽しい時しか撮らないと言えば撮らないですけどね。

 

今は高校生時代より更に楽しいです。いつも今が一番楽しいと思います。昔は良かったと思ったことがありません。忘れるからかなぁ・・・。本当にそうなのです。

 

母の写真もあったので,スキャンしてみました。母は若い頃,美人でしたが,エステルは残念なことに父似で可哀そうな感じで写っています。(笑)

 

PDのベビー時代の写真も。見つかったら削除しろと言われるかも・・・・・

 

娘のベビー時代も怒られるので,後ろ姿をどうぞ。

 

今日の楽しい気持ち

松山は超楽しかった。昔の写真も楽しい。

高校生の時のエステル。なぜか小さい写真になる・・・
高校生の時のエステル。なぜか小さい写真になる・・・
母とエステル
母とエステル
PDのベビー時代
PDのベビー時代
娘
娘とPD。若い・・・
娘とPD。若い・・・
PDと娘。そっくりで面白い。
PDと娘。そっくりで面白い。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ウラン (日曜日, 28 7月 2013 09:39)

    !!まあっ~、なんてかわいいんでしょう!!?
    ベビーの頃から、美人になることを、髣髴とさせる写真で
    すね~。?

    お母さんとの2ショット、十分似てらっしゃいますよ~。

    お父さん似ということは、かなりの美男子なんですね~?

    最後の、父娘の写真、お父さんは熟睡、安奈ちゃんは覚睡の2ショット、微笑ましい限りです・・・・・。

    皆さん、ベビーの頃は、純真無垢で可愛らしいですね~。

  • #2

    Jhon (日曜日, 28 7月 2013 21:07)

    エステル、お母さん、そっくりやねー。
    (今と、そのままやない。)
    PD・・若いねー。
    今が一番楽しい・・か、いいね。

  • #3

    ark (日曜日, 28 7月 2013 23:11)

    ウランさんジョン
    エステルは母に似ていますか??
    どちらかというと,父側の親族に瓜二つなんです。
    残念やねぇとお互い言い合います。
    でも人間中身ですから・・・

    娘も後ろ姿だけと思ったのですが,小さい頃のもので,もう別人なので載せてみました。
    まだ,削除命令は下されてません。


  • #4

    mini-chiwawa (火曜日, 30 7月 2013 21:44)

    はじめてお邪魔します。

    かわいい写真ですが、
    アハハハ・・・何で代わりにご自身の写真なのか フフ。笑いが止まりませんでした(^^)。
    まさかエステルの写真が見れるとは!!!。
    主人が「おかしいけん! 巳年の人は、まれにおかしなことをする・・・。」と申しておりました。
    私は、そんなエステルが大好きです (^^)/ 。

    いやなことも吹っ飛びました。幸せな気分です。

  • #5

    ark (火曜日, 30 7月 2013)

    mini-chiwawaさん

    コメントありがとう。
    ご主人のコメントにこっちも大笑いですよ。
    確かに代わりに自分というのはおかしいね。
    巳年だからなの?これ・・・・