見られなかった朝顔

 

 

今日は九つ花が咲いた・・・・はずです。

過去最高です。

 

それなのに・・・・

今日は見ることができませんでした。松山に行く大事な用がありました。家を5:30に出発しました。この写真は出発前に夫が撮りました。開きかけです。

残念。

 

夫は朝から朝顔に水をあげて,メダカにエサをあげて,

 

「なんで,仕事を増やすんだぁ・・・・」

 

とぼやいてはいますが,これからも間違いなく毎日お世話をします。そういう人です。

 

宇和島も雨が降ったのですね。窓を開けて行ったので,雨が降り込んでいました。

 

廊下の窓はどなたかが,ご親切に閉めて下さっていたので,洗濯物が濡れずに済みました。どなたか存じませんが,親切が心にしみます。

 

それにしても朝顔の写真あまり,葉っぱが綺麗ではないですね。枯れかけです。前にも書きましたが環境が過酷なのです。風もふく時は強い風がふくので花びらが傷だらけになります。

 

今日の楽しい気持ち

松山は楽しかった

今日の伊予市
今日の伊予市

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラン (土曜日, 27 7月 2013 14:03)

    昨日の雷雨はどこへやら~?
    またまた、暑さがぶり返しました。
    2~3日の留守中、窓は閉めないんですか~?不用心では?

    丹精している朝顔は、ちゃんと咲いてくれてるんですね~。1日に9子って多いですよね~。

    メダカも飼ってるんですか?
    PDさんは、優しいですね~。

    やっぱり、エステルさんは、Uターンしたみたいですね…。ご苦労様です。

  • #2

    ark (土曜日, 27 7月 2013 22:46)

    ウランさん
    3日間,通いです。
    今日は昨日懲りたので窓は締め切って行きましたが
    帰ってきて・・・・暑いです。

    PDは
    内弁慶に外地蔵の逆パターンかな?