ZUMBA

新しいカメラを買ったらしい。
喫茶店友達Kの作品。Kのベランダのペンタス

 

 

今日は娘とズンバに行ってきました。

 

暑さのせいか,ガイヤの踊りに皆さんは参加されたので,その疲れのせいか,今日は最初3人スタートでした。最終的にも4人?

こんな日もあるんだ・・・

ひろびーーろスタジオです。

 

前回ちょっとコツをつかみました。

手足両方は無理なので,手は無視して足だけでもと思って頑張っていたのですが,前回は手だけマネしてみようと思いました。そうしましたところ,案外足もついてきます。手を意識するのがコツだったのです!

 

だいぶ,最後まで意識がはっきりした状態で臨めるようになりました。慣れてきた?月二回にしては上出来!

でも月二回では

痩せません!!!

夫が

 

「肩から足が出ていますが,大丈夫ですか?」

 

と心配してくれます。

一昨年オークションで買ったノースリーブのワンピースはまだ結局着ていません。

自分としては事実を隠す気は毛頭ありませんし,そんなに見ている人はいないと思うし,せっかく買ったのだから着ようと思うのですが,許可がおりません。

家族が本気で,切実に「やめろ」と言います。

「やめろ」と言ってくれる家族がいるということは幸せなことなのかもしれません。

 

最後のストレッチを丁寧に教えてくれます。これを覚えて家でも毎日やれば,かなり違うと思います。

 

来年は着れるかな?

 

今日の楽しい気持ち

女性であることは楽しい。年をとっても女性であることを楽しもう!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ウラン (金曜日, 26 7月 2013 09:38)

    !!まあっ、楚々とした、可憐な花ですね~。!!
    一服の清涼剤・・・・・・。

    PDさんも、十分スマートすぎるエステルさんに、これ以上、何をお望みなんでしょうか?

    理解に苦しみますぅ~。
    これ以上痩せて、どうしますか?

    私を含め、世の女性の顰蹙を買いますよ~。

    ZUNBAは細い体であろうと、筋肉をつける為なので、頑張ってください。(すでに、十分頑張ってますよね~。)

    !!アジッ!!
    連日、37度ですよ~。新居浜は38度5らしいです。ホント以上ですね~。亜熱帯を通り越して熱帯になるのは目前のような気がしますっ~。
    ウラン共々、辛~いっ!!

  • #2

    エステル (金曜日, 26 7月 2013 22:53)

    ウランさん
    54㌔あるので52㌔目標です。

    今日は宇和島も雨の後は涼しかったのではないでしょうか?

  • #3

    えちじぇん(810Jr.) (土曜日, 27 7月 2013 10:44)

    えちじぇんは、肩からおしりが出てるけど、
    笑ってごまかそうとしております。
    (ごまかせるかっ!( ゚Д゚)ゴルァ!!)

  • #4

    ark (土曜日, 27 7月 2013 22:48)

    えちじぇん

    おしり?(((((((((笑))))))))))))
    今度ちゃんと見てみる。

  • #5

    えちじぇん(810Jr.) (日曜日, 28 7月 2013 13:48)

    見んでええわっ( ゚Д゚)㌦ァ!!

  • #6

    ark (日曜日, 28 7月 2013 23:13)

    えちじぇん
    みる(((((((((笑))))))))))))