清流コンサートと小田川ふぉーく村打ち上げ

第15回 清流コンサート アーク
第15回 清流コンサート アーク

 

 

清流コンサートでした。

 

エステルどうもスランプです。昨晩のペペライブに引き続き,思うように唄えません。

反面ジョンは絶好調のりのりです。良い歌を唄います。

あきらめません。スランプは乗り越えるためにあるのです。

 

清流コンサートが終わったのが2:00過ぎでしたが,その後のふぉーく村の打ち上げは6:00からです。

 

「4時間どうする・・・」

 

と話し合って,宇和島組5人は大洲のジョイフルに行くことになりました。

5人で,話すことは結構あります。共通の話題であるギターやライブの話がメインですが家族の事や家の事なども話し,結構更にお互いを知り合う機会になりました。

 

もういいやろという位ジョイフルで時間をつぶした後,ふぉーく村に行くと,マイケルはまだいなくて,仙波さんがポツンと車の中で待っておられました。かき氷を食べて時間をつぶしたようです。仙波さんは間違いなく,いい人です。

 

ふぉーく村では一人の女性が新たにギターを弾きたいと加わられて,和やかな雰囲気で時間が過ぎました。

 

それぞれ,緊張することなくリラックスした演奏や,いつもやったことが無い曲をやったりして,面白かったです。

 

後半,音をつながず,皆で唄いました。やはりフォークギターは生で聴く楽器だとつくづく思いました。

 

今日の楽しい気持ち

相方の良い結果も楽しいよ。頑張ったので楽しい。

810 
810 
風鎮というユニットらしい
風鎮というユニットらしい
村田さんジョイフルメニュー村田さん撮影
村田さんジョイフルメニュー村田さん撮影
秋本さん撮影。
秋本さん撮影。
ジョンはこれ
ジョンはこれ
エステルとPD
エステルとPD
PDサラダ
PDサラダ
ふぉーく村の料理とえちじぇん
ふぉーく村の料理とえちじぇん
こんな組み合わせも・・・
こんな組み合わせも・・・
ふぉーく村の歌合奏そして合唱
ふぉーく村の歌合奏そして合唱

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Jhon (月曜日, 22 7月 2013 08:25)

    音楽の取りなす和
    純粋に楽しかったね。
    ・・そんなに絶好調とは思わんけど・・。
    ただ、ミックスボイスを課題とした曲を密かに練習しているのが良いのかも?

  • #2

    senba (月曜日, 22 7月 2013 08:29)

    いやいや、お疲れ様でした!
    お酒の入ったジョンの歌声にはびっくりしましたよ、これならいつも飲んどけばいいのにね!
    [夜桜]は完成度が高いとおもいます。
    いい時はみんな引き込んでいきますからね!
    またお逢いしましょう。

  • #3

    えちじぇん(810jr) (月曜日, 22 7月 2013 08:39)

    楽しかったね。
    楽しいのが一番!昨夜の「神田川」は秀逸でしたよ。
    楽しかったからじゃないのかな?うふふ。
    また遊ぼうね!いや、遊んで下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ。

  • #4

    村長 (月曜日, 22 7月 2013 20:06)

    私は、夜桜が良かったと思います。(振り付けも)
    もうろくジィ~のギター(演奏)もまだ使えるんじゃないの、  皆さんお疲れさんでした。

  • #5

    ark (月曜日, 22 7月 2013 22:41)

    ジョン
    ミックスボイスを課題とした曲?
    初耳です。
    もしかして一人で上手になろうとしていますか?
    エステルにも教えてください。

    仙波さん
    あっ・・・読んでくれたのですね?
    褒めて良かった。
    夜桜いいですか?・・・・ありがとうございます。
    仙波さんもハーモニカ良かったです!
    はい。またね。

    えちじぇん
    神田川か・・
    仙波さんとまた意見が異なる。
    緊張しないで,楽しかったらいい歌になるのは分かるのですがね・・・・できん。

    マイケル
    美味しいごちそうといい音楽と楽しい時間をありがとう。
    夜桜?二票・・・・
    もうろくじーは皆で死なないように大事にします。