アークの練習 乳がんの検査

飛び込みたい感じでした!
明越の海

 

 

 練習して来ました。

 

 今回のセットリストはエステルは特別に好きな曲ばかりです。おのずと力が入ります。

 本番もこのようにできたらいいのになぁ・・という仕上がりになりました。

 PDも滅多に褒めてくれませんが,良いと評価してくれました。

 マネージャーは何ともいいませんでしたが・・・

多分,今は産まれそうな孫の事で頭がいっぱいでアークの出来はそんなに重要ではなくなっています(笑)

 

 午前中は半年を1か月程過ぎましたけど,乳がんの検査に行ってきました。

 待合室に週刊誌があって,アンジェリーナジョリーが乳がんになる可能性が血液検査で80%を超えていることが分かって,悩んだ末,手術をしたという記事が目に留まりました。

 

「まだ,癌になっていないのに手術をする,そんな時代なんだぁ・・・・・・

っていうか,なんで丁度こんな記事が目の前にあるのよ。

進行していたらどうしよう・・・」

 

といろいろ悪い妄想もしながら結果を待ちましたが,

結果は変わらずカテゴリー3でした。

 

「多彩だからねぇ・・・

これは水の袋。問題ないよ。これは,良性の石灰化。これも問題ない。これが問題の悪性になりかねない石灰化。そしてこれが・・・

うちのエコー優秀なのよ・・・・」

 

病院のスタッフの事もほめながら,マンモグラフィーの写真と,エコーの写真を見せて下さいながら,いろいろ丁寧に説明して下さって,最後に

 

「半年後に来て下さい。お疲れさん!」

 

と,明るく言われました。

進行していなくて良かった良かった。

週刊誌にどれくらい治療費がかかるか書いてあってびっくりしました。

貧乏人は何が何でも絶対これ以上石灰化を進行させてはいけないと硬く決意しました。

 

今日の楽しい気持ち

また,しばらく元気で過ごせそうです。それって,普段考えないけど,それだけで楽しい。

徳洲会病院 
徳洲会病院 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えちじぇん(810Jr.) (土曜日, 20 7月 2013 08:45)

    私も今月はエコーの再検査に行かねば。来月末は健康診断。今年はマンモの年です。早期発見早期治療。自分でがんばるしかないね。
    進行してなくてよかった、本当によかったね!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン!

  • #2

    ウラン (土曜日, 20 7月 2013 10:03)

    綺麗なうみですね~。透明度100%?
    一瞬だけ、涼しくなります。

    アンジェリーナ・ジョリーの話題は、かなりの頻度でニュースになりましたね~。+夫君も、人の名前が覚えられない病だそうで、夫婦で話題になりましたよね~。
    検査の異常がなくて、何よりでした。
    予定と行事がぎっしり詰まっていますのにね~。

    この茹だる猛暑を、何とか乗り切りたいですよねっ
    ~。  ペットのウラン共々祈っているこの頃です。

  • #3

    ark (日曜日, 21 7月 2013 00:35)

    えちじぇん
    もしかしてえちじぇんも検査にひっかかったの?
    お互いそういう年齢なんだね・・・

    ウランさん
    アンジの乳がんの話題ニュースになっていたのですね。
    エステルはセレブなのに,セレブのニュースにうといですね。ブラピも名前が覚えられない病気なんですか?知らんかった・・・エステルもそうかも・・・