ページワンストーリー その18

前列左端がエステル。その斜め後ろがジョン。
2012年広島ミュージックジャンボリー松山クールスモール終了後の記念撮影

 

 

 久しぶりにページワンストーリーです。

 というよりこの部分はアークストーリーになりますでしょうか?

 

 2012年9月21日 初の清流コンサート参加

 2012年9月23日 広島ミュージックジャンボリー

 2012年11月4日 佐田岬風のまつり

 2012年11月18日 大洲ハリカライブ

 

 ギターとピアノのユニットで新たな場所でのライブにいろいろ挑戦しました。

 清流コンサートではレギュラーに入れてもらって今でも毎月出演させてもらっています。ページワンはぺぺで育ててもらって,アークは清流で育ててもらったと言っても過言ではありません。それぞれの主催者,村田さんとマイケルには心から感謝しています。面と向かっては恥ずかしくて言えませんのでここで,公に感謝を述べたいと思います。(風変わりな主催者二人は仲良しなのですよ)

 

 写真のイベントは今年はウエストミュージックジャンボリーという名前に変わった,広島ミュージックジャンボリーです。

ヤズが成長するとハマチになり,更に成長するとブリになるような感じです。

ジャパンミュージックジャンボリーになる日も近いかも・・・

 

 こういうイベントはページワンでは無理です。藤田の仕事がどうなるかわかりませんし,泊りがけになる可能性もあるので,ふた家族が動きやすいのです。

 

 一方,

 

 2013年2月10日 姫咲らいぶ

 2013年4月8日 春音ライブ

 

と,嬉しいことにページワンへのオファーも何だかんだとありまして,不器用なアークですが,定期ライブも含めてページワンとの両立を何とかこなしています。

 

今日の楽しい気持ち

頑張ってるなぁ・・・と思うけど,この写真でも分かると思いますが,わりと若者が少ないのです。もっと若者がおじさんおばさん以上に頑張れると楽しい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jhon (木曜日, 18 7月 2013 22:47)

    どこまで続くか、ページワンストーリー?

  • #2

    ark (金曜日, 19 7月 2013 00:10)

    ジョン
    活動を続ける限り
    どこまでも書けますが・・・
    そろそろつまらんね。
    ライブ記録になりつつある。