二畳の間 

蝶になった気分
今日の花は豊浦の百日草

 

 

 どんなに頑張ってもタイトルの色が変わりません・・・

 右の色に合わせてエメラルドグリーンっぽくしたいのですが。

 

 昨日,部屋の(ホームページの)模様替えをしたのですが,えちじぇんと夫からクレームがありまして,元に戻しましたが,元通りというのも芸がないので色と背景を変えてみました。

 ブログのタイトルの色が変わらないのですよ。後日頑張ってみます。

 

 なんか・・・ちぐはぐですね。壁紙に問題があるね。

 

 今日は二畳の間でした。

 

 今度の南予文化会館のライブは機材持ち込みです。姫咲をやった三間のコスモスホールよりステージが広いので,今のジョンのシステムでは,いろいろ長さなどが足りないと,ジョンとPDが話し合っていました。

 

 マネージャーとエステルはよくわかっていなくて,ずっと異なる言語を話している人の中に入っているような感じでいました。でも,時々何か言った方がいいと思って,

 

「長いコードを買えばいいね。」

 

などと分かった風に意見を言ってみたりするのですが,

 

「それは,そうなんやけどね,いろいろあるのよ。」

 

と優しく諭されて,的外れなことを言ったなというのは分かり,また黙るしかないのでした。

 

 手持ちの中でどのように工夫するか,何を買い足すのが,または借りるのが最善か,良い音をお届けするため二人でいろいろ話し合っていました。

 

 頼りになります。お任せしましょう。

 

今日の楽しい気持ち

初めてのステージでのライブは楽しみ。

豊浦の透明度の高い海
豊浦の透明度の高い海
豊浦のセンスのいい看板。何か切り取られています。地主さんの名前かも。切り取られた感じがいい。
豊浦のセンスのいい看板。何か切り取られています。地主さんの名前かも。切り取られた感じがいい。
こんな色もありました。
こんな色もありました。
この草もかわいい。
この草もかわいい。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    えちじぇん(810jr) (水曜日, 17 7月 2013 08:29)

    あれれ?色変わってた?ごめーん、気がついてなくて・・・
    スマホじゃなくて、PCで使ったらわかりにくくて・・・慣れたらわかるんだろうけど、年寄りには上のメニューが見えにくかっただけどいう・・・失礼、失礼。
    あっはっは!(ワロトケ)

  • #2

    さかもとふみや (水曜日, 17 7月 2013 09:18)

    近くだったらな~!
    僕の音響で手伝いに行けるのに・・・。

  • #3

    ウラン (水曜日, 17 7月 2013 10:29)

    開いた途端、!あっ!衣替えしてるっ!(ホーム)と思いました。
    PDさんは、天才なので、(特にメカに関しては)、最善、最良、最高のものを、誂える、またはチョイスなさるので、心配ご無用なのでは・・・・・。と部外者は思っています。
    !!蛇足でした。!!

  • #4

    ウラン (水曜日, 17 7月 2013 10:46)

    ほら!また!
    5枚目の写真の、コメントしたかったのにころっ、けろっ、と忘れました。
    どうも、葉っぱといい、花弁といい、露草にみえますが・・・・・。
    色が紫でなく白と言うの、あれっ!と思えますが、いにしえの記憶を辿ると、白もあったような、微かな断片が、殆ど消えかかっている海馬の片隅に、引っかかっていますが・・・・・。!!何のはな?!!

  • #5

    ark (水曜日, 17 7月 2013 22:22)

    えちじぇん
    壁紙をピンクのお花模様にしたり,いろいろやって今現在以前とあまり変化が無いように見えますが・・よく見たら,模様があるでしょう?ゴージャスな壁紙に変えています。

    ふみやさん
    ほんとですね。近かったら手伝ってもらうのに!
    でもそのお気持ちだけで嬉しいですよー。
    ありがとうございます。

    ウランさん
    そうなんです。多分,ツユクサではないかとエステルも思いました。でも,白いので珍しいなと思ったので撮りました。産まれて初めて見ました。

  • #6

    Jhon (木曜日, 18 7月 2013 11:24)

    少ない予算で、可能な限り良い音環境をつくる・・
    ・・まあ、殆どPD任せみたいなもんだけど、
    また、それも楽しい。
    (何せ、総客席数1,234席です・・汗)
    さかもとさん、心遣いありがとうございます。
    この際だから、ちょっとだけシステムアップしようかな?