5分だけ・・・・

島の下の方が霞んでいます・・・
曲烏と平井の間の峠から見た景色

 

 

 この写真は午前中に見た景色ですが,何だか随分遠い昔に見たように感じるのは・・・・1日が長かったということでしょうか?

 

 午後から祝日でしたが仕事でした。

 早めに車を止める場所についてしまいました。5分だけ車で休もうと思いました。5分だけ・・・・・

 

 気が付いたら15分経っていました。息が止るかと思いました。

 

 遅刻です。

 

 4年と2か月目ですが,初めて遅刻しました。(エステルの記憶によればですが・・・・。あ,研修を忘れてすっぽかしたことはあります。)

 教室ではF先生がてんてこ舞いしていました。顔が,いえ,全身が完全に怒っています。謝る暇もなく仕事にかかりました。F先生はエステルに対して終始,風当たりがおつようございました。当然です。

 

 あぁ・・・・5分だけなんて無理なんですよね。どこでも,どんな過酷な環境でもねれるというのがエステルの特技ですから。自分をわかっていませんでした。心から反省しました。

 

 仕事終わりに謝りましたが,F先生は遅刻の理由さえ関心ありません。という感じでした。本当に申し訳なかったです。仕事に対する熱心さが欠けているのが根本原因だと思います。

 

今日の楽しい気持ち

午前中は楽しかった。

津島にはこんな地名もあります。この地区には家が3件しかありません。
津島にはこんな地名もあります。この地区には家が3件しかありません。
今日の花
今日の花

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Jhon (火曜日, 16 7月 2013 17:48)

    過酷な人間関係にもめげないエステルは・・
    えらい。 このFさん(実は仕事関係の人の奥さん)
    僕だったらぶつかって険悪な関係になるでしょう。

  • #2

    えちじぇん(810Jr.) (火曜日, 16 7月 2013 20:39)

    叱られて当然ですな・・・。

    ・・・ところで、新しいレイアウト・・・わかりにくくて
    使いにくいのは私だけでしょうか・・・・(;^ω^)
    私だけだったら無視してくださいませ・・・。

  • #3

    ark (火曜日, 16 7月 2013 22:28)

    jhon
    ジョンはいつも優しいねー(TOT)
    その理解で頑張れるよ。エステルは・・・

    えちじぇん
    当然です。はい。

    レイアウト分かりにくい?
    スマホ持ってないから,どうわかりにくいか
    わからないのよ。
    デザイン的には気に入っているので,もちょっと
    これで行ってみようと思うのですが・・・
    どうせ,えちじぇんとジョンとウランさんしか見てないからね(笑)あと,PDとマネージャーとマイケルもブログの先輩なので見てくれてると思うのでその6人が見れたら問題ないのよ。

  • #4

    ark (火曜日, 16 7月 2013 22:33)

    えちじぇん
    上のコメント書いた直後に
    PDから元に戻せと命令が下りましたよ・・・・
    気に入ってたのに。

  • #5

    えちじぇん(810jr) (水曜日, 17 7月 2013 08:27)

    やさしいジョンと厳しいえちじぇん!素敵!(ヾ(-ω-;)ォィォィ)

  • #6

    さかもとふみや (水曜日, 17 7月 2013 09:24)

    その日の事が、昔に感じる??
    ボケが始まったのでは…。
    食事して直ぐに、お腹すいたって言ってないですか~??

  • #7

    ウラン (水曜日, 17 7月 2013 10:36)

    たったの10分そこそこ、!!ノープロブレム!!
    そうでない世界があるから、ややこしい。!

    一般人は、10分では、収まりません。軽く、2~3時間はいきますよ~。

    気にしない~。気にしない~。

    エステルさんは、その何倍も貢献してるんですから!

  • #8

    ark (水曜日, 17 7月 2013 22:15)

    えちじぇん
    なんか,流れでそうなってるね(笑)
    でも
    えちじぇんが超ウルトラ優しい人だということは歌を聞けば誰だって分かりますよ。
    それに加えてえちじぇんは,正しいことを愛し,なおかつそれを恐れず言える希少な人だと思います。
    それこそ,素敵!ですよ。

    ふみやさん
    冗談じゃなくそうかと思うことがありますよ。
    夫に迷惑をかけないよう,ボケないよう頭と体を使う努力をしています。ふみやさんもね(笑)

    ウランさん
    ほんと,暑すぎたから目が覚めて良かったです。
    気にしないようにします!