アークの練習 000-18

甘崎のトビ 今日は海も空も本当に綺麗でした。
甘崎のトビ 今日は海も空も本当に綺麗でした。

 

 

アークの練習でした。

 

000-18です。

ジョンが大きくなったように見えます。

本当は

ギターが小さくなったのです。

 

着こなせてない感がぬぐえませんでしたが,ちょっと,着こなせてきた・・・・かな?

弾き方で音が変わるので,いろいろ弾き方を探っている状態のようです。

 

エステルもちょっとソロをやりたいと匂わせたら,PDにえらいこと説教を食らいました。どんだけ器用じゃないか理解しろという事らしい。アークの曲がおろそかになるようなことをするなと。

 

アークの事を本当に真剣に考えているのです。遊びなのに・・・

PDは何をやっても真剣なのです。遊びだって真剣なのです。

でも,それだけ真剣にやってるからこそ今があるのですよね。

ページワンにしたって,リーダーともめながらでも,オリジナルで行くと貫いたPDの真剣さがあったからこそ,今,オファーがあるのだと思います。60年代のカバーをぼちぼち楽しくやっていたら,オファーは絶対なかったと思います。ページワンよりカバーが上手な人は沢山いますから・・・

 

真剣でないわけではないですが,PDに比べて多少考えが足りなくていつも怒られてばかりのエステルです。

相方のジョンも一緒に怒られたようないやな気持ちを味わって,マネージャーが慰めてくれるのです。

 

今日の楽しい気持ち

怒られてへこむけどアークは楽しい。

ジョンが大きく見える000-18
ジョンが大きく見える000-18
甘崎のグラジョラス
甘崎のグラジョラス
甘﨑の雲
甘﨑の雲
甘崎のへんな遊具
甘崎のへんな遊具

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ウラン (土曜日, 13 7月 2013 09:49)

    !!抜けるような青空って、こういうのを言うんでしょうね~。!!
    今朝こそ、ウランに(本物のウラン)話しかけたんですが、
    殆ど、夏バテ状態なので、
    「ウラン!!夏何て、無い方がいいよね~。春、秋、冬だけでいいね~。こんな猛暑は無くていいね~。」
    聞いてか? 聞かずか?  いつも道理、何の反応もなし・・・・。
    夏大好きな方、夏に強い方には、申し訳ありませんが、心底そう思うこの頃です。

  • #2

    えちじぇん(810Jr.) (土曜日, 13 7月 2013 14:34)

    000(ゼロ)ではなく、OOO(トリプルオー)ですね、たぶん。
    間違うとジョンに叱られるかもよ・・・( `pq´)ゥシシ。

  • #3

    ark (日曜日, 14 7月 2013 01:10)

    ウランさん
    夏は苦手だとおっしゃってましたね。ウランさんがウランちゃんに訴えている様子想像できます!(笑)

    エステルは夏が大好きでしたが,最近はちょっときついなと思うようになりました。これが年をとったということなのだと思います。それでも無理して夏を楽しむ予定です(笑)

    えちじぇん
    0じゃなくOね。了解したよ。でも同じようなものなので,これで勘弁してね。タイトルを書き直すと日付が変わるのよ。今度から間違いを見つけたら日付が変わる前に気付くように教えてね。
    「人間は考える葦である」パスカル
    「人間は間違える葦である」エステル

  • #4

    Jhon (日曜日, 14 7月 2013 09:25)

    おっ、確かにギターが小さい・・と言うか、自分が大きく見える・・。
    なんか、バランスが悪い。  つまり、弾きこなしていないから、
    バランスが悪く見えるんだろうな・・・。 むむむ・・複雑・・。

  • #5

    ark (日曜日, 14 7月 2013 23:37)

    ジョン
    そうでしょう?
    弾きこなしてね。
    このギターの大きさはエステルに丁度いいかもね。