ウエストミュージック第三希望合格と朝顔の録画の話

うちのベランダから見た今日の夕焼け。夫撮影。薄ぼんやりしたオレンジが綺麗でした。
うちのベランダから見た今日の夕焼け。夫撮影。薄ぼんやりしたオレンジが綺麗でした。

 

 

そうでした!そうでした!

第三希望は松山のクールスモールに変更して提出しました。

日にちの関係で,本州は無理だということでね。忘れていました。

ということは,辛うじて第三希望に合格ということですね。

 

やはり,第一第二希望に入るほどの実力はないということが露呈したわけで,分かってはいますが,悲しい現実を受け止めましょう。これからのユニットです!

 

 

朝顔ネタが続いて恐縮ですが,やはり夫は昨日の早朝4:50に目覚ましをかけて,30分間朝顔を録画したようです。エステル様は目覚ましの音にも全く気付かずに熟睡しておりました。夫は嬉しそうに60倍速で朝顔が咲く様を見せてくれました。

今度は一緒に起きて(難しいかもしれませんが)生で朝顔が開く様子を見ようと思います。早朝は蚊もいないらしいです。

 

YouTubeにアップすると言いましたが,誰もみないですよね,30分も・・・・。60倍速でアップできるのかな?やり方が分かりません。

 

今日の楽しい気持ち

第三希望だけど,合格して楽しい。

毎朝,朝顔は咲いています。
毎朝,朝顔は咲いています。
今日の花は,坂下津の花。これはエステル撮影。
今日の花は,坂下津の花。これはエステル撮影。
猛暑を乗り切るエステル特性バナナジュース
猛暑を乗り切るエステル特性バナナジュース

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    えちじぇん(810Jr.) (水曜日, 10 7月 2013 22:53)

    ウェストサイドミュージックって・・・・
    勝手に名前を変えるんじゃありません。(´-∀-`;)
    ミュージカルかっ!ヾ(-ε-o)ォィォィ

  • #2

    ark (水曜日, 10 7月 2013 22:57)

    えちじぇん

    ほんとやねぇ。
    そうとうわろた。自分で・・・

  • #3

    えちじぇん(810jr) (木曜日, 11 7月 2013 08:41)

    わろたね・・・。踊るのかと思うたよ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #4

    ark (木曜日, 11 7月 2013 22:23)

    おどらんおどらん。 ( ノ ̄∇ ̄)ノ