二畳の間 7月のライブ

エステルが褒められるといけないので・・・前もって書いておきます。夫撮影
鹿田団地の前の川沿いの紫陽花

 

 

今日は宇和島も33度あったようです。

天気予報を見ると,これからずっと30度を超える日が続くようです。

どうしましょうか・・・

受け入れるしかありません。

暑さを楽しみましょう。

水分をいつも持って回るようにしようかな。

 

二畳の間で話し合いました。

 

ページワンのオファーが二つ入っているようです。

詳しいことが分からないのでまだ,何とも言えませんが,オファーが入るということは嬉しい事です。

 

ウエストミュージックの結果はまだ来ません。

ホームページを見ると次のような文章が・・・

 

「「ウエストミュージックジャンボリー2013」へ、多くの応募を頂き本当に有難うございました。

・・・・

2013年は、広島、愛媛、山口、岡山と開催場所も15会場に広がり、より多くの方に出演していただけるようにエントリー枠も拡大し準備してまいりました。
しかし、その出演枠をさらに上回る200組近い応募となりました。全ての方に出演していただけない事は誠に残念ですが、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。

又、会場によりましては、第1希望が200%を超える会場もあり、第1~第3希望以外の会場へ出演をお願いする場合もあると思います。」

これはダメかもわからんとエステルは思います。

今回,欲張って宇和島や松山ではなく,広島とかに申し込んだんです!第3希望まで全部!多分200%を超える会場に申し込みました!

失敗!!ポスター撮影までしたのにね・・・・でも,かすかな希望を持って,結果を待ちましょう。

 

ふぉーく村も楽しみです。オープン以来,初ライブです。最初はアークの事なんか誰も知らないので,お客様はゼロかもしれませんが,徐々に増えていくよう頑張りたいと思います。ジョンはソロもやると積極的です。エステルもソロを・・・無理やな。やめとこ。

 

今日の楽しい気持ち

暑さに負けず頑張る決意をすると楽しい。

このスカート楽なので,写真を見るといつもこれをはいている気がする・・・。
今日の午前中鹿田団地の前。木の様子が素敵だった。
燕の巣に燕のひなが・・・。きりっとした様子伝わるかな?可愛いですよ!
燕の巣に燕のひなが・・・。きりっとした様子伝わるかな?可愛いですよ!
この西瓜は美味しかった!
この西瓜は美味しかった!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    えちじぇん(810jr) (水曜日, 10 7月 2013 08:28)

    我が家には昨日メールが届いておりました。
    きっとエステルのところにも届くでしょうね。
    当選しているといいね。しかし県外とは偉いなぁ・・・
    家人に老人がいる関係で中々遠出ができません。
    応援には行けないかもしれないけど・・・がんばってね。

  • #2

    Jhon (水曜日, 10 7月 2013 11:06)

    エステル、心配掛けてゴメン。
    昨夜WMJ2013からメールが届いていました。
    広島、岡山は無理でしたが、東温市のクールスモールで
    出演が決定しました。(去年と同じ場所やね)
    えちじぇんさん達はどこだろう?宇和島かな?
    お互い、楽しみましょう。

  • #3

    ウラン (水曜日, 10 7月 2013 11:47)

    連日の猛暑の中、水分持参ではなかったんですか?

    暑さに強いって、こういうことなのかもしれないですね~。
    !!羨ましい!!    でも反対に、冬の寒さにはつよいですよっ!

    !素晴らしい、名刺ができましたね~。!!

    アークの名前に相応しい、これ以上はないというくらい、すてきです。

    !流石~。エステルさん! そつがない、というか、感性そのものですね~。

    それと、合格おめでとうございます。!!
    応募者の多い中・・・・。
    落ちるはずがない。  と思っていました。!!流石~!!

  • #4

    えちじぇん(810Jr.) (水曜日, 10 7月 2013 20:38)

    おっ!
    私たちもクールスモールですよ!一緒ですね!
    私たちは初めてですが、アークは二回目。
    先輩方、よろしくお願いしマース!( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #5

    ark (水曜日, 10 7月 2013 21:35)

    えちじぇん ジョン
    一緒にクールスモールですね。
    私たちは去年も出演したので先輩です。
    なに,心配ないさ。先輩が付いてるからね。(せんぱいかぜ)

    ウランさん
    今日も水筒にお茶を入れて,テーブルの上に忘れていきました。
    その前も・・・・
    玄関に「水筒を持ちましか。」と張り紙をしようかと考えています。

    名刺いいですか?よかったぁ。
    背伸びせず等身大で,もらった人が嬉しくなるアークらしい名刺になっていますかね。普通っぽいですが・・・

    ウエストミュージックはぎりぎり合格です。頑張ります!