宇和島商店街土曜夜市ライブ動画

 

土曜夜市の動画です。

ページワンはポンポンアイスを最初と最後に唄って

合計6曲唄いました。最後のポンポンアイスだけアップしました。

 

PDが左端でPAをやりながら雑踏からビデオカメラを守りながらのビデオ撮影なので,アングルがおかしいですが,なんとなく雰囲気は伝わるでのはないでしょうか?

 

ベースがいないので,いつものページワンの音ではないのが残念ですが,3人が力の限り頑張っています。(笑)

 

人が多い分雑音も大きかったので,力いっぱい唄うしかなかったので,エステルには簡単でした。抑えて唄うより力いっぱい唄う方が簡単なのです。

 

地域の活性化にページワンの歌が役立つといいなと思って唄って来ました。小さなことではありますが,初めて,その目的が果たせたような気がします。

 

今日の楽しい気持ち

役に立ったかもしれないと思うと楽しい。

専攻は声楽です。小さいお子さんから大人まで,教えています。
長堀でピアノ教室を開いています。ピアノの生徒募集中です。よろしくお願いします。