宇和島商店街ポンポンアイス販売促進路上ライブ

リハーサル中のジョンの手とギターの一部。向こうに映っているのがリーダー。その向こうがポンポンアイスの販売ブース。
リハーサル中のジョンの手とギターの一部。向こうに映っているのがリーダー。その向こうがポンポンアイスの販売ブース。

 

ポンポンアイスが100個と言わないくらい売れたそうです。

マネージャーが言っていました。

 

雨も上がって涼しくて,絶好の土曜夜市日和だったようで,沢山の人通りでした。最高の環境が整っているわけですから,ここからは自分たちの実力で足を止めてもらうしかありません。それが路上ライブです。

 

ページワン頑張りました。大勢の人がステージ前に並べた椅子に座って聴いて下さいました。嬉しかったですね。去年より断然手ごたえがありました。

プロデューサーからは80点をもらいました。姫咲以外での最高得点です。

 

マネージャーはポンポンアイスの販売ブースにいたので正面から,ちゃんと聴けなかったらしいですが,ポンポンアイスが沢山売れたから,良かったのだと思うと言ってくれました。

 

ピアノの先生Mも流石でした。初めての環境だったでしょうに,MCも慣れていて貫禄がありました。でも,本人的には不完全燃焼らしく7月の第三土曜日ぺぺライブでリベンジだそうです。楽しみです。

 

ライブ終了後,ベースの藤田の喫茶店TAOで打ち上げをしました。藤田は今回お店が忙しくて出演できませんでした。それは仕方がないと思います。お店は仕事,ライブは遊びなので,優先順位的にそれが正解だと思います。

 

今日の楽しい気持ち

珍しく大大成功!

 

 

 

準備。ライブの依頼をして下さった化粧品屋さんのつづらやさん。
準備。ライブの依頼をして下さった化粧品屋さんのつづらやさん。
これがポンポンアイス。肝心の中身が写ってないね・・
これがポンポンアイス。肝心の中身が写ってないね・・
とにかく大勢の人でした。
とにかく大勢の人でした。
TAOのピザ 
TAOのピザ 
もう,商店街も閉まる頃,TAOの前で路上ライブをやってました。近づくと・・・「この前,さかもとさんたちと出演した時ぺぺで見ましたよ。」と,この方がエステルのことを覚えていて下さって,そのように声をかけて下さいました。また,どこかでお会いしましょう。
もう,商店街も閉まる頃,TAOの前で路上ライブをやってました。近づくと・・・「この前,さかもとさんたちと出演した時ぺぺで見ましたよ。」と,この方がエステルのことを覚えていて下さって,そのように声をかけて下さいました。また,どこかでお会いしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Jhon (日曜日, 30 6月 2013 09:03)

    何時もやり慣れた曲、まあ、落ち着いて演奏出来ました。
    エステルの声も伸びがあって良かった。
    僕も、周りを見る余裕もあったし、色々演奏も遊びを交えて
    楽しくやれました。
    余裕のある演奏は楽しいね。

  • #2

    えちじぇん(810Jr.) (日曜日, 30 6月 2013 09:09)

    あっ!アキさんだっ!(路上の人)
    先日のライブにアキさんはpepeに来てくれていました。
    この人は本当にすごいブルースマンです。路上やってたんだ・・・。

    ・・・・それはさておき。
    大成功おめでとう!宇和島の夜市がこんなに人手があるなんて
    本当に嬉しいし、たくさん足を止めてくれたなら本当によかった。
    夜市も寂れてきていると聞いていたのでダブルで嬉しいです。
    おまけにアキさんも!よかったね!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

  • #3

    ウラン (日曜日, 30 6月 2013 10:24)

    梅雨時のシトシト雨で、ちょっと、気温の方も低かったので・・・。

    出足はどうか?心配でしたが、大盛況でおめでとうございます~。

    絶対、ライブの曲が、よかったんですよね~。

    ポンポンアイスが、100個以上だったってっ!!

    !!すごい~、すごい~!!

    エステルさんをはじめ、皆さん、商才もあるのでは~。

    昔からの諺に、一芸に秀でた人は、すべてに秀でる。を思い出しました。

    梅雨も、雨天も、常温  もなんのその!!

  • #4

    ark (日曜日, 30 6月 2013 18:50)

    Jhon えちじぇん ウランさん

    ほんと商店街ライブは楽しかったですね。

    路上の方はアキさんっていうのですね。最初,ジョンとリーダーが近づいて,その時にペペの話もしたのに,僕には気付いてくれなったとジョンがへこんでいました。
    人間,美人のことは覚えているものなのです。

    ウランさんも,いつも自分の事のように私たちの活動に関していろいろ気遣って下さってありがとうございます!