6月ふみやさん ペペライブの動画 

今日はこれから仕事です。

 

動画をアップしたので載せます。

これがプロの演奏です。

こんな風にエステルがピアノを弾けたらアークもかっこいいのになぁ・・・

ジョンも,こんな風にギターが弾けたら更にいいのにねぇ・・・

 

普通であれば,比較して,落ち込む。もしくは,自分たちはやっぱり駄目だとあきらめてしまうのでしょうが,同じ人間,少しでも近づこうと努力できるのがアークなのです。

 

年齢にも,才能の無さにも,負けることはありません。

 

そうそう,うちの体重計は体年齢が計れます。

エステルの体年齢は43歳でした。実年齢より,5歳若いです。

夫はさらに若くて37歳。実年齢より11歳も若い!

娘は18歳。本当は11歳位だと思います。・・・それ以下が計れないなのだと思います。

 

ちなみに脳年齢というのも,この前,こころのふれあいフェスティバルではかりました。エステルは40代前半でした。脳も若い!

ジョンとマネージャーは・・ご本人に聞いて下さい。

PDは計らなかったけど,若いと思う。

 

今日の楽しい気持ち

これから稼ぎます!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さかもとふみや (土曜日, 29 6月 2013 02:34)

    ありがとう~~!!
    楽しかったですね~~!! 

    これからも『私のまち八幡浜』歌い続けて下さ~い!!

  • #2

    えちじぇん(810Jr.) (土曜日, 29 6月 2013 16:34)

    当日はすごい人で近くで見られませんでしたが、
    エステルがとってもリラックスして唄ってるのがいいねぇ!
    見事な演奏!それはもう当たり前なのですが、
    だからこそ、リラックスしてアマチュアでもいい顔して唄える。
    それがプロの演奏なのかもしれませんね。
    私もさかもとさんと同感、楽しいのが一番。
    ずっと唄える曲がまたひとつ増えてよかったね!

  • #3

    ark (土曜日, 29 6月 2013 23:06)

    ふみやさん

    今日は山口県,明日は九州ですね。
    頑張って下さいね。
    「私のまち八幡浜」は感謝を込めて大切に唄い育てていきます!

    えちじぇん

    そうだね!それがプロの演奏だね。
    気持ちよく唄える演奏か・・・
    遠いけど頑張る。