二畳の間

結構遠いのです。3人乗せてエステルが運転しました。娘は「酔った」と言いました。あとのお二人は,遠慮して言われませんでしたが,途中で黙り込んだので酔ったと推測できます。
今日の花は 蒋渕の郵便局の花

 

 

アーク二畳の間,反省会でした。

 

動画をジョンの家のテレビで再生して,観ました。

この上なく辛い動画鑑賞反省会でした。

3人が交互に,慰めてくれて,それがが逆に苦しかった感じです。

まだ,責められた方が楽なぐらい,ひどい所業でした。

永久に抹殺して欲しい動画です。でも,皆の心にはPTSDみたいに残っているかもしれません。

「人の心を救う」というのがアークというユニットの基本理念です。

歌を聴きに来てもらって,気を遣わせて,どうしたんだと思わせて,嫌な気持ちにさせるって,いけないことですよ。ほんとに・・・

 

でも,手を抜いていたわけではないのです。一生懸命であれなんです。いろんな意味でキャパオーバーでした。

できること以上の事を,能力以上の事をやってしまって,結局迷惑をかけてしまうのです。断ることも大事だとつくづく思いました。

 

自分の能力を正しく評価するって難しい・・・・

 

今日の楽しい気持ち

一生懸命やったから結果はどうあれ,それはそれで楽しい。

蒋渕の横山かな?の紫陽花。
蒋渕の横山かな?の紫陽花。
普通の民家の石垣
普通の民家の石垣

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    えちじぇん(810Jr.) (火曜日, 25 6月 2013 23:51)

    唄で人の心を救う・・・・ねぇ・・・・。

  • #2

    ark (木曜日, 27 6月 2013 00:05)

    そんなの,無理って思う?
    でも,何人かに言われたのよ!救われたって!!!
    本当だもん!

  • #3

    えちじぇん(810jr) (木曜日, 27 6月 2013 08:20)

    いやいや、無理とかできるとかじゃなくってね・・・
    そんな風に考えて、それが目的って思ってるんだなって・・・
    だからどうしたじゃなくてね・・・
    ふーん(そっか)、って思ったのをそのまま
    コメント入れちゃったの。
    変なコメントしてごめんね・・・
    救われた人がいてよかったね。

  • #4

    Hhgo (木曜日, 27 6月 2013 19:48)

    まあ、まあ、人の表現って難しいですね・・。

    冷静な・・Jhon です。
    えちじぇんさん・・満月の夕(ゆうべ)良い曲ですね。
    耳にこびりついたので、密かに練習してますよ。

  • #5

    ark (木曜日, 27 6月 2013 22:30)

    えちじぇん ジョン

    そういうことか。
    これが文字によるコミュニケーションの弱点でもあり
    面白いところでもあると思うのです。
    エステルのひがみ根性,被害妄想精神による解釈ということで申し訳なかったです。
    受け取り手の精神状態が分かるね。(笑)