フィットネスサークル舞姫 3回目

大きな鏡の前です。
大きな鏡の前です。

 

 

今日は,ズンバ無料体験を含めて3回目に行ってまいりました。

3回ともなればもう,ベテランです。

先生と皆に写真撮影の許可をもらいました。

(この手のズーズーしさは天下一品です。)

顔が写らにようにということでOKを頂きました。

 

今日は仕事の後に行ったので,7:30からのコースです。

夜は若い方が多いです。

皆さん2年目とか3か月とか,やはりエステルが一番新人です。

勿論いつもの黒の毛玉ジャージです。若い方の方が,年配の皆さんよりウエアが地味だったのが意外でした。

 

一番後ろの一番隅っこで,手足が逆になり,リズムに乗り遅れ,一人だけ違うことをしながら頑張りました。最初からみなと同じようには当然できません。

 

エステルとしての今日の目標は「正しい呼吸」でした。

手足を気にすると,呼吸を忘れてしまうのです。

目標は達成できたのできょうは合格です。

 

やっていて一番感じるのは,体がかなりやばい状態だということです。

月二回では間に合いそうもないですが,回数を増やすと月謝が上がるので,無理です。習ったことを自宅で出来る範囲で行うことによって資力のなさは補って行こうと思います。

 

赤いウエア,緑のパンツがインストラクターです。エステルと同年代ですが,とてもそうは思えません。

 

今日の楽しい気持ち

体にいいと思うと楽しい

そんなの無理無理!!
そんなの無理無理!!
休憩・・・水分の補給が,あります。
休憩・・・水分の補給が,あります。