スモーキードラゴンふみやさんと井山さんのライブに参加

ピアノの秋山さんが隠れているがエステルとジョンのすぐ後ろで弾いてくれています。
私のまち八幡浜に参加したアーク。リハーサルです。

 

帰ったら12時10分前でした。

(タイトル直したら,23日になりました。

これは22日のブログです・・・)

 

八幡浜のスモーキードラゴンのふみやさんと井山さんのライブにアークも撮影隊として行ってきました。

 

ふみやさんの「私の街八幡浜」という歌をアークがカバーしたことがあるので,一緒に唄おうと誘っていただいて,アークも舞台に呼んでもらって唄いました。

 

大音量で,自分の声がよく聞こえませんでしたが,プロの演奏でうたうという滅多にない経験をさせて頂きました。

 

井山あきのりさんは明日のペペにも来てくださいます。

ほそーーーーい指をしています。

指からピアノ弾きです。

毎日3時間楽しくて楽しくて弾きたくて弾きたくてピアノを弾いていたそうです。ご飯を食べるのも,寝るのも惜しいくらい,ピアノが弾きたくて弾いていたそうです。

ブギウギピアノ!聴きに来てくださいね。

 

有料のライブでした。

中身も有料でした。見ごたえがありました。

スモーキードラゴンというところも初めて行きました。

皆が,4:00過ぎていたのに

「おはようございます」

と挨拶を交わしていました。芸能界でした。

素人のアークは一番最初に到着して,知らずにマスターに

「こんにちは」

と挨拶してしまいました。

 

 

今日の楽しい気持ち

プロの仕事は楽しい。

リハーサルが終わって夕食マネージャーは親子丼
リハーサルが終わって夕食マネージャーは親子丼
プロデューサーは焼き飯
プロデューサーは焼き飯
美味しかった!
ジョンはかつ丼。エステルも真似してかつ丼。