アーク 第14回清流コンサートとふみやさんペペライブ前座の練習

雨が降ろうが槍が降ろうが明るいひまわりは好きです。
国延の雨の中のひまわり

 

 

アークの練習でした。

なんとか仕上がったと思います。良かった・・・

 

アークが前座で出演する23日日曜日の二つのライブ共にプロとして活動しておられるさかもとふみやさんと井山あきのりさんが出演されます。

見ごたえがありますのでお見逃しなく。

他では有料なので,清流コンサートと,今回のペペライブ絶対お得だと思います。

 

この前の録音の音源を聴くと・・・

とても天神公民館で録音したものとは思えません。(笑)

笑ってしまいます!

こうなるのねと思ってしまいます。

どっか都会の高いスタジオの防音室の中で大勢の熟練したスタッフに囲まれて録音したみたいな音です。

お世辞抜きで凄い人たちです。

 

「問題はここからだ・・・・」

 

といってPDが,PCに向かってつぶやいています。

音の調整とやらをするらしい。

ここに技術とセンスが求められるのだそうです。

 

「よくわからんし・・・・」

 

と大好きな説明書を読みながら嬉しそうに奮闘しております。

PCの画面に何十個もボリュームの絵が映し出されています。

これを・・・・いじるのね。

 

このままでも十分良いと思うけど,まだ良くなると言うこと

らいしいです。

 

ちなみに,この録音ソフトをはじめ全部の録音機材はジョンの私物を利用しております。つまり,この度の録音はジョンの資力とプロデューサーの知力とマネージャーの愛ある珈琲とお菓子のおもてなしとエステルの親切な心遣いというアークの協力を持ってなされています。

 

今日の楽しい気持ち

何でも極めている人たちと遊ぶのは楽しい。

もう,ベランダのネットの一番上まで伸びたので,ネットを購入する必要が生じました。
ベランダの朝顔もすくすくと成長しております。