久しぶりの親子マック

マックの・・・なんだっけ・・・・・鶏肉の100円のやつ。とアイスコーヒー。
マックの・・・なんだっけ・・・・・鶏肉の100円のやつ。とアイスコーヒー。

 

 

ついこの前も,娘とマックに親子で行ったとブログに書いた記憶があったので,いつだったかなぁと思ってブログを遡ってみてみると・・

12月のことです。

もう半年前の事なのですね。なんでついこの前のような気がするのでしょうか?年のせい?

とにかく昨日は半年ぶりの親子マックでした。

 

偶然娘と同じものを注文しましたが,エステルの方が先に注文してすぐにもらえたのに,娘のはものすごく時間がかかりました。

 

これはもしかしてエステルのは作り置いておいたもので,娘のは作り置きがなくなったので,新たに作られたものではないかと推測しました。

 

食べ比べてみると・・・・

味が違う!!全く別物です。

断然,娘のなんとかバーガーの方が美味しい!

 

こんなに違う物なのですね。

作りたてと,そうでないものって。

今度から,

「作り置きがない物ってあります?」

って聞いてから注文しようかなぁ・・

 

それが言えるかどうかというのは,エステルが一流のオバタリアンに成長出来たかどうかという目安になるのかもしれません。

 

現段階では

言おうと思えば言えますが,それは,いけないことだと思います。

という状況です。

 

これは今,エステルはどういう成長段階にあるのでしょうか?

 

判定。

おそらく二流のオバタリアンです。

 

今日の楽しい気持ち

マックにもいろいろな発見があって楽しい。

これも100円
これも100円
相変わらず彼氏がいない娘。
相変わらず彼氏がいない娘。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウラン (金曜日, 21 6月 2013 10:07)

    !!流石~、エステルさん、鋭い!!

    観察力の、ち密さ、鋭さ、深さに、感心 仕切り・・・・。

    アーチストには、必須条件なんでしょうね~。
    表面だけを、軽く通り過ぎるオバちゃんには、未知の世界です。

    前日の、録音手順、パート、パートを録音して、最後に合体させるんですね~。

    知らない世界が、垣間見えて、興味深いです。

    録音何て、雑音をシャットアウトした、大掛かりな、録音室でするものとばかり、思っていましたので・・・・。(いにしえの、放送部員としては)

  • #2

    エステル (金曜日, 21 6月 2013 23:03)

    アーチストの必須条件というより
    食に対する執着が強いというほうが的を得ているかもしれません。
    こんな馬鹿げた大ボケ話なのに褒めて下さってありがとうございます。(笑)

    そうでしょう?
    私たちも録音の手順がわかって楽しかったです。
    ウランさんは放送部だったのですね?!
    似あいます似合います!

  • #3

    ウラン (土曜日, 22 6月 2013 09:57)

    間違いだらけの、コメント、ここで、訂正させてください。

    アーティストが正しいんですのに、合わせて下さって、ありがとうございます。

    それに、感心 仕切りも、間違いで,頻り が正しいんですよね~。

    深く考えもせずに,後で気づいた時の恥ずかしさと言ったら・・・・。
    冷や汗ものです。

    咎めることもなく、スルーしてくださって、!!感謝!!

  • #4

    ark (月曜日, 24 6月 2013 01:02)

    わたしも,結構間違いだらけで
    でも,誤字はそんなに気にしません。
    変な変換してそのまま送信を押したんだろうなと
    お互い,間違いは間違いでわかったうえで読みますので
    そんなに気にされなくて大丈夫ですよ。

    英語をカタカナにするわけですから,どんなに頑張っても
    正確には表現できないので,わかれば,どちらも正解だと
    エステルは思います。