アーク 清流コンサートとペペライブの練習と写真撮影

顔の表情は写らない予定でしたがキッチリ写っています。
わけあって足が切れてます。

 

天神公民館でいつもの練習ですが,今日は練習前に,ウエストミュージックのアークの応募写真の撮影をしました。

 

ホームの天神公民館の駐車場で撮影しました。シルエットで撮ろうという話でしたが,ジョンのカメラでプロデューサーが撮影した結果このようになりました。ジョンはこれか,下の背中合わせの写真を希望しています。

 

エステルはジョンよりエステルの方が頭が小さく写るように要求しました。

プロデューサーがジョンは少し上を向けとかエステルは斜め下を見ろとか,手を片方この位置にしろと二人に指示を与えて撮影しました。まるでアイドルのポスター撮影です。

 

ジョンは「5本指靴下」で,「ぞうり」だったので,足先を切って写してくれと言いますが,足を切ると短くなるでしょう?!!なんで純綿5本指軍足なのよ!今日は写真撮影だと言ったでしょ?

 

去年のパンフレットで,皆さんきちんと工夫してかっこよく撮影されていたので,今年はアークも気合を入れています。

 

ここまでやって落ちたら,ほんと,辛い・・・

 

練習は

ジョンが新しい彼女を連れて来て,ピックアップにつないだ音を披露してくれました。いい音をしています。エステルがジョンより上手になったらくれると,また約束しました。うまくなるはずがありません。弾かないですから・・・めったに。

でもあのギターなら死ぬ気で練習してジョンより上手になって,勝ち得る価値がある!

 

今日の楽しい気持ち

落ちるとか合格したとかより,この過程が楽しいのかもしれない。

なるほど。足が切れてなかったらもっと良かったと思うよ。
なるほど。足が切れてなかったらもっと良かったと思うよ。
忠実にプロデューサーの指示に従って斜め上を向いているジョンです。グンソクなのに・・・
これが5本指靴下です。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    えちじぇん(810Jr.) (土曜日, 15 6月 2013 08:12)

    すごいねぇ・・・写真撮影もこんな大変なことしなくちゃいけないんだ。
    (私たちには考えられない面倒くささです・・・(;^ω^))
    当選しますように!影ながら応援しております。
    今夜のペペライブがんばってね。
    私たちは高知で木村さんと内田さんのライブを楽しんできまーす!
    (知ってるよね、元憂歌団のお二人)

  • #2

    エステル (土曜日, 15 6月 2013 08:45)

    えちじぇん
    おはよう。
    写真撮影はビジュアル系ユニットですから,当然です。(キリッ)
    ペペライブ,来週出演するので,そこに合わせて練習していて,全然仕上がっていないのでお断りするつもりだったのですが二組キャンセルで,810にも声をかけてみると村田さんが言っておられたので,頑張って出演します。
    憂歌団のお二人のライブ楽しんできてね!

  • #3

    ウラン (土曜日, 15 6月 2013 16:25)

    個人的意見を、言わせてもらうと、2枚目の写真が良いように思います

    3枚目の全身の写真も、説明を聞くまでは、普通の靴下にしかみえませんけど・・・。

    何しろ、ビジュアル系のお二人ですから、すでに、さまになっています。

    見切り的、駄作が出来ました。笑わないでね~。



    不名誉な  花ことば  つけられけるも

    意にも介さず   咲き誇る紫陽花


    愛犬は  苦しみながら  急逝す

    寿命ならざり    紫陽花咲けり



    後者は、以前に詠んだ、ウランの先輩犬アトム(マルチーズ)の鎮魂歌です。
    前者は、ついつい、悪い癖の説明調になる、駄作です。
    何年やっても、この程度です~。   悪しからず

  • #4

    ark (日曜日, 16 6月 2013 00:12)

    ウランさん
    背中合わせの写真の方が良かったですか?
    昨日の夜遅くウランさんからご意見をいただく前に1枚目の写真で応募してしまいました。やっぱり二枚目の写真がよかったかなぁ・・・

    短歌二首ありがとうございます。
    おぉ・・5・5・7もOKなのですね。
    まだ,全部テキストを読んでいないので・・

    ウランさんにとって紫陽花は悲しい想い出と重なる花だったり,元気をもらえる花だったりするのですね。
    紫陽花って本当に表情が沢山ある花だと思います。

    短歌の良しあしが分かるほどまだ,短歌に接していないので,エステルは分かりませんがNHK全国短歌大会の締め切りが9月30日って書いてあったのでそれに投稿するのはいかがでしょうか?

  • #5

    村長 (火曜日, 18 6月 2013 00:22)

    アークのイメージは、さわやかで、まじめなイメージなので
    明るい所で写真撮ろうよ!

    いつも無断で私の写真をブログに使っているけど、・・・

    私がお撮りしましょうか。

  • #6

    エステル (火曜日, 18 6月 2013 00:56)

    はい。お願いします。
    でも,前のカメラの方が写りが良かった。
    そうそう
    アークと順子さんとの食事,八幡浜なので
    スモーキードラゴンのライブ前はどうでしょうか?

  • #7

    村長 (火曜日, 18 6月 2013 01:23)

    一眼レフで撮ります。


    土曜日はママさんバレーの練習があるから無理です。
    まだ怖くて誘っていません、・・・

  • #8

    エステル (火曜日, 18 6月 2013 01:26)

    一眼レフですか?!
    ヤッター!

    エステルが直接順子さんにお願いしようか?