二畳の間で新たな目標を定めるアーク

モデルエステル
宇和島市水ケ浦の魚見の丘

 

今日のような天気のことを

梅雨の中だるみ・・・ではなく

梅雨の中休みというらしい。

 

快晴です。

 

段畑で有名な 遊子 水荷浦(ゆす みずがうら) に

魚見の丘(うおみのおか)というところがあります。

この丘から見る海が絶景です。

 

写真に撮りましたが,海の景色の美しさが表現しきれません。

一度,直接ご覧ください。

 

今日はアークの二畳の間の密談でした。

6月23日の清流コンサートとふみやさんのぺぺライブの前座の選曲をしました。

 

やりたい曲はあるかとプロデューサーに聞かれたので,正直に答えると速攻で却下されました。

マネージャーもどうしてそれがだめなのか,優しく説明してくれました。

だめかもしれませんが,唄いたい曲はそれなのです!

 

ま,ごねたけど外されましたけど・・・・

 

いいんです。意見を酌んでもらった曲もありますから。

頑張りますよ!!

 

今日の楽しい気持ち

内緒ですが新たな目標を設けました。その目標に向かって歩むのは楽しい!

 

 

 

 

魚見の丘から見える海 本当はもっと美しい!
魚見の丘から見える海 本当はもっと美しい!
もういっちょ・・・伝わりきらないでしょうね・・・
もういっちょ・・・伝わりきらないでしょうね・・・
帰りにみた絶景。
帰りにみた絶景。
オブジェとエステルの融合・・・これでどうでしょう?
オブジェとエステルの融合・・・これでどうでしょう?

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    村長 (水曜日, 05 6月 2013 00:56)

    一番上の写真、  似合わない!

    お祝を貰ったから、これ以上は書かないけど。・・・

  • #2

    蔵六さん (水曜日, 05 6月 2013 09:28)

    以前ここでライブをしたことが、あります。

    多忙楽団が、まだ「ハードスケジュールバンド」と言ってたころのはなしですが。

    夕方から初めて夜は満点の星のキラメクとても良いところでした。

    日曜日より、細菌に感染し動けない状態で3日寝ております。

    ふぉーく村の料理にあたったのかも・・・?

    抗生物質と高熱が出るため、解熱剤と痛み止めを山ほど飲んでます。

    土曜日の「よしだよしこ」さんのライブも観戦できないかも知れません。

    一週間様子を見て再検査です。

    近寄ると・・・伝染るでぇ・・・。



  • #3

    ウラン (水曜日, 05 6月 2013 09:48)

    絶景の高台での、ポーズ!!
    決まってますね~。
    どう見ても、女学生でしょう。

    流石!!   エステルさんです。
        !!画になるう~。!!


    どなたか、真逆の事を、言ってましたっけ?
    そんなことは、絶対、ありませんから~。

    3枚目の、帰りに撮った写真、構図がバッチリですね~。

    今はどこのきれいな海を、眺めても、養殖筏が目に入って、ちょっと興ざめすることがありますが・・・・・。

    其処は、おいしいジャガイモのとれる所で、JAの朝市で、よく並んでいますよね~。(ちょっと、割高なのが玉に傷・・・・)

    ニュースなんかで、よく取り上げられていますよね~。

  • #4

    村長 (水曜日, 05 6月 2013 14:59)

    蔵六じい~、遺言の ギターがほちいから、毒をもったのがばれたかな、・・・     おだいじに!





    エステル、村長にくさされるのは、最高の褒め言葉って、
    誰かが言ってたよ、

  • #5

    さかもとふみや (水曜日, 05 6月 2013 17:36)

    いろいろ、ありがとう~!!

    23日、楽しみですね~!!
    蔵六さん、お身体、大丈夫ですか?? よしこさん見れる様に、頑張って早く善くなって下さい。
    マウンテンダルシマとOOO28(ハカランダ)そして雰囲気のある唄と、見逃すともったいないですよ~!!

  • #6

    ark (水曜日, 05 6月 2013 22:04)

    マイケル
    これでどうでしょか?
    (あらたなポーズの写真を掲載いたしました。)

    村田さん
    ここでライブ?!!!
    最高だったでしょうね!
    星降る夜のライブですか?!
    ぜひ,やってみたいです。村田さんが生きてるうちにね。

    今日お昼過ぎにお会いした時,このコメント見てませんでした。
    うつったかなぁ・・・。

    ウランさん
    いつも意地悪なマイケルから,かばってくれてありがとう。
    ウランさんは本当に優しいなぁ。

    3枚目の写真・・・やっぱりいい?
    あの写真だけ,夫が撮影しました・・・
    だいたい褒められた写真って,夫の撮影なんですよね・・・
    なんで皆,分かるの???

    ふみやさん
    楽しみにしています!(@゜▽゜)ノ

  • #7

    村長 (木曜日, 06 6月 2013 00:28)

    エステル、いいよ、   少し斜めで、スマートに見えるし、
    下からなので足も長く見えるし、なんといっても顔がはっきり見えないのが最高です。

  • #8

    エステル (木曜日, 06 6月 2013 23:19)

    マイケル
    ありがとうございます。"o( ̄ヘ ̄;)。