ページワンストーリー その15

日曜日の午前中雨の中のダリアとアジサイ。
日曜日の午前中雨の中のダリアとアジサイ。

姫咲ライブ

 

 2011年1月からページワンとして毎月ペペライブに出演させていただき,並行して2011年3月からはPage twoでフラワーハウスやホワイトファームで出演させて頂くようになりました。

 

 とにかく場数を踏んでライブというものに慣れようというのが目標でした。無我夢中ってああいうことの事かなと思います。

 

 丁度,ぺぺのライブに出演させて頂くようになって1年たったかたたないかの頃,びっくりするような話が持ち上がりました。

 

 「姫咲ライブ」という,三間町にあるコスモスホールでのライブに出演しないかというお誘いでした。NPO法人夢の里おんがくどうの設立記念ライブ,南予で活躍する女性ボーカルだけを集めたライブという趣旨のようです。

 

 入場料をとるライブ,出演者にお弁当が出るライブ。エステル達にとってはびっくりするようなオファーでした。

 

 いいの?・・・・出ても・・・・

 

 いいなら練習しなきゃ。ということで6人が一致団結して必死で練習しました。

 

 1年間頑張った集大成のようなライブでした。ページワンの完成形が見えたライブだったかもしれません。

 

 

今日の楽しい気持ち

天神での夕涼み会ライブから1年半にしては,おじさんおばさんの進歩としては,上出来だったように思えて楽しい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jhon (月曜日, 03 6月 2013 22:44)

    おぉ・・ページワン・ストーリーもはや15回。
    段々、現在に近ずきますなぁ。
    それは、それで頑張ってきて、そう、あの「姫咲」の舞台でも
    恥ずかしくない演奏が出来た・・。
    考えれば凄いことですよね。 やれば出来る。

  • #2

    ark (月曜日, 03 6月 2013 23:01)

    ジョン

    凄いことです。(● ̄(エ) ̄●)