Y家と話していたら遅くなりました。1日のブログです。

ラッピングはエステルですよ。勿論,薔薇の模様です。
マイケルに持って行ったプレゼント

 

以前は日にちをキープできていたのに・・・・

そのような不正が出来なくなっています。

 

ま,いいですけど。6月1日のブログです。

 

ふぉーく村オープンライブの写真を後日掲載しますと書きましたが,ジョンが綺麗な写真をアップしてくれているので,もういいかなと思います。

 

ジョンとダブら無い分だけ載せます。

 

昨日のお祝いにアークは八幡浜にあるイタリアン「アマルフィ」の汚職事件ではなく,お食事券をプレゼントしました。

 

八幡浜漁港は豊後水道・宇和海・瀬戸内海の豊富な種類の鮮魚が揚がる四国一の漁港です。

市場に揚がった新鮮かつ豊富な種類の旬の鮮魚を東京のレストランで経験を積んだシェフが料理するそうです。

モダンなインテリアにイタリアのアンティーク家具を配置した南イタリアの風を感じる空間で大切な人と楽しいひと時を過ごせるレストランらしいです。

 

そのレストランに奥様の順子さんと同伴の場合のみ有効となる食事券をプレゼントしました。他の人と行ってはいけません。

 

ジョンはそれに加えて,どうしてもお酒を買いたいということでお酒もプレゼントしました。本当は10万位する焼酎を買ってあげたかったみたいですよ。気持ちです。

 

予定していた,背が10センチ高くなるシークレットシューズはやめました。

 

今日の楽しい気持ち

いろいろ楽しい

この構図面白いと思うのです。マイケルのギルドを太鼓にしている貞じーとその音をマイクで拾っているジョンとその奥に映っている仙波さんと歯ブラシの会社の部長。
この構図面白いと思うのです。マイケルのギルドを太鼓にしている貞じーとその音をマイクで拾っているジョンとその奥に映っている仙波さんと歯ブラシの会社の部長。
ジョン仙波さんの写真が無いのですね。熱唱仙波さんです。
ジョン仙波さんの写真が無いのですね。熱唱仙波さんです。
石堂さん。歌が上手な変なおじさんです。
石堂さん。歌が上手な変なおじさんです。
更にへんなおじさん。エステルより1歳年上です。
更にへんなおじさん。エステルより1歳年上です。
左端の人も山人オズンさんのおひとりらしいです。山人オズンさんは何と10人もいます!三線(さんしん)を弾くとしちゃん。今度,松山で三線の発表会があるそうです。入場無料と言っていました。県民文化会館ではなくその近くの会館であるそうです。上手く行くといいですね。
左端の人も山人オズンさんのおひとりらしいです。山人オズンさんは何と10人もいます!三線(さんしん)を弾くとしちゃん。今度,松山で三線の発表会があるそうです。入場無料と言っていました。県民文化会館ではなくその近くの会館であるそうです。上手く行くといいですね。
最後にキラキラネクタイのおすましジョンです。
最後にキラキラネクタイのおすましジョンです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    村長 (日曜日, 02 6月 2013 01:46)

    エステル、オープンライブお疲れさんでした。
    そして素敵なお祝とプレゼントありがとうでした。

    さすがにタフな私も疲れました。
    でも、えらいやろ、お酒を一杯も飲まずに頑張ったんやで、

    今日も飲まずに頑張りました。

    食事券無駄にならない様に頑張ってみます。
    出来たらアークのみんなで食事出来たらいいね、


    よく考えたら、当分休みは取れないみたいやけど、・・・

    清流コンサートは23日やから頑張ってこなすように、

    私も今日は時間差で二つのライブでした。

    一日に別の場所で二つのライブが出来るは、一流になった証拠です。 頑張ってこなして下さい。

  • #2

    エステル (日曜日, 02 6月 2013 01:56)

    飲まずに頑張った偉いマイケルへ

    6人で食事しますか?
    今度の6月のスモーキードラゴンのライブの前に4人で行こうかと話していたところです。
    6人で行けるなら,マイケル夫婦の都合に合わせますよ!

  • #3

    さかもとふみや (月曜日, 03 6月 2013 00:40)

    食券は、使い過ぎに注意してください。


    職権乱用になります。

  • #4

    ark (月曜日, 03 6月 2013 22:48)

    はい。気を付けます。

    美しいまでのおやじギャグです。
    ふみやさん
    あっぱれでございます!