中村翔さんライブ in マリアッチ

左は810えちじぇん
なぜだか伊織さんが裕次郎みたいに決まっている写真。愛南町にあるマリアッチというミュージックスタジオの前で。

 

 

今日は中村翔さんのライブにジョンとプロデューサーが二人で行きました。

エステルは運転手でマリアッチ前まで行きました。

入口で810夫婦やクーさん夫婦,ヒラリンさんにお会いしました。

 

お客様は50人弱で盛り上がったそうです。

 

迎えに行った時,盛り上がったんだろうなという余韻があって,翔さんも元気いっぱいで,ライブは聞けなかったけど,元気をもらえました。

 

よしおさんもしっかり「受付」でした。

 

その間,エステルは実家に娘と顔を見せに行っていました。

父は

 

「皮膚がんかもしれん・・・もう長くはないぞ」

 

と言っていました。

そんな風に言う人に限ってそう簡単に死にません。

絶対皮膚がんじゃないし・・・

 

テレビで,はやぶさという演歌グループの「ヨコハマ横恋慕」という歌を聴きました。衝撃的でした。

 

今日の楽しい気持ち

たまに見るテレビは楽しい。

受付嬢よしお
受付嬢よしお
クーさんとマスクのご主人
クーさんとマスクのご主人
この二人,連日遊び過ぎです。
半券。ワンドリンク付きなので夫はシンガポールスリングを飲んだらしい。ジョンはビールを飲んだらしい。
実家でみたテレビ。ズカの群舞です。
実家でみたテレビ。ズカの群舞です。
迎えに行った時のマリアッチ。まだ終わってなかった。
迎えに行った時のマリアッチ。まだ終わってなかった。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えちじぇん(810jr) (月曜日, 03 6月 2013 12:46)

    エステルも来ると思っていたのですが、実家なら仕方ないですね。
    ライブとてもよかったです。
    ライブ力っていうのがあると思うけれど、彼のようにクレバーな
    ライブは聴いていても気持ちがいいですね。
    お客様を飽きさせないけれど、けして媚びない、けれど押しつけも
    しない、そんなソフトでウィットにとんだMCと実力ある演奏。
    非常に楽しい時間でした。アークチームも楽しそうでしたよ!
    エステルも楽しくてよかったね、でもお父様心配だね。
    何事もないことを祈っております。

  • #2

    Jhon (月曜日, 03 6月 2013 15:40)

    そう、ステージがスマートです。
    やはり、お客さんへの押しつけは良くありません。
    普通、1時間半も聴くと飽きるけど、それをさせない
    ステージ進行とテクニックが素晴らしいです。
    やはり、プロで生きて行くのは大変な事ですね。

  • #3

    ark (月曜日, 03 6月 2013 22:44)

    えちじぇん
    翔さんは人としてとても好きですが
    演者としては世界が違いすぎて参考にならない人です。
    スマートすぎる。かっこよすぎる。絶対無理!
    参考にすると混乱する。

    父は話の95%が冗談の人なのです。大丈夫です。元気です。
    肩がちょっと痛いだけなのです。

    ジョン
    そうですね。そういう点は参考になりますね。
    お客さんに対する気遣いは形は違えど示したいと思います。
    いつもお客様の事を考えている翔さんのライブです。