昨日は,らいぶはうす小田川ふぉーく村オープニングライブの練習でした

 

明日,オープンです。

アークも行ってまいります。

それで,昨日はオープニングライブの練習をしました。

 

明日は勝手知ったる演者さんが多いと思うので,緊張しないで思いっきり楽しもうと思います。

あー・・・でも,清流コンサートでも緊張するので・・・

どうやろ。

 

その清流コンサートの主催者の櫻田さんという人がライブハウスをオープンします。

アークもひとかたならぬお世話になっている人物ですので,お祝いの気持ちを沢山込めて唄おうと思います。

 

アークは櫻田さんの事をマイケルと呼んでいます。

理由はよくわかりません。

多分,本人がそう呼べと言ったように記憶しています。

 

定年退職を目前に安定した仕事をやめて,新たな資格を取得してライブハウスの営業と重ならない仕事を新たに始め,ライブハウスは儲けは考えずにこの時代にオープンするようです。

 

いろいろな生き方があるなと思います。

かなりの行動力が必要な生き方だとも思います。

 

マイケルは根っから優しい,いい人なので,皆が行きたくなるお店になるのではないでしょうか?

 

今日の楽しい気持ち

明日は御馳走もあるようなので楽しみ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    村長 (金曜日, 31 5月 2013 00:51)

    エステル、これからは村長と呼びなさい、そして最後の?はいりません!


    儲けは貪欲に考えています。
    但し貧乏人からはお金はそんなには取りません、

    明日のオープニングは赤字になると思います。

    明日はにぎやかになると思うので手伝うように、よろしくです。

    根っから優しい、いい人で、男前の村長からでした。






  • #2

    Jhon (金曜日, 31 5月 2013 08:04)

    ブログ、ちょと休眠中やけど、ゴメン。
    今晩もよろしく!
    今日は、楽しもうね。
    もしかして、店、手伝わんといかんかもしれんよ?。

  • #3

    えちじぇん(810jr) (金曜日, 31 5月 2013 12:45)

    予約多数と言うことで御遠慮した方がいいかと思ったのですが
    伊織さんとどういう会話ができあがったかわかりませんが、
    伺うことになったようです・・・たぶん演奏はできんやろなぁ。(^_^;)
    明日が仕事で早いので、早々に失礼するかもしれませんが、
    とにかく演奏がんばってくださいませ!

  • #4

    エステル (金曜日, 31 5月 2013 13:23)

    マイケル
    あまり役に立ちませんが皿洗いぐらいならできます!

    ジョン
    たのしみ・・ましょう!
    人が多いので唄う機会がないかもしれんのね。
    マネージャーとジョンもエプロンがいるかも。

    えちじぇん
    810いないと寂しいよ。
    後程。