TAOランチ 

当然一人は写真を撮っているので9人ですよ。
10人ランチ 女子列の奥から二人目はマネージャーですよ。

 

左手前の男子Iに,いいことがあったので,10人でお祝いにTAO(ページワンの藤田のお店です)に行きました。

 

最初いいことがあった I に9人がおごってもらおうという話もしましたが,やっぱりお祝いなので,9人が I におごるということで落ち着きました。

 

8人が夏野菜のペペロンチーノという名前だったと思います。

そのようなパスタのランチを頼みました。

 

2人はミートソースパスタのランチです。

 

夏野菜はラディッシュとか,ほうれん草とか,知らない野菜が綺麗に盛り付けられていました。おいしい・・・

 

スープもサラダもフランスパンも美味しかったし,飲み物が付いています。

エステルはアイスコーヒを注文しました。

 

Hはアイスティー・・・・似合わん。

 

Sはエスプレッソを注文しました。

田舎者のエステルには,「少ないのに同じ値段なの・・・」感がぬぐえません。

 

アイスコーヒーの入れ物が,葡萄酒の入れ物みたいだと持ち方で盛り上がったり,

 

とにかくIよかったね!

 

今日の楽しい気持ち

18歳から57歳の年齢層の幅広いランチでした。

 

夏野菜のペペロンチーノ
夏野菜のペペロンチーノ
Hとアイスティー
Hとアイスティー
エスプレッソは小さいよ。
エスプレッソは小さいよ。
アイスコーヒー
アイスコーヒー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラン (木曜日, 30 5月 2013 10:58)

    何時も、イニシャルで登場するので、一部の方を除いては、誰が誰やら解りませんが、残念なのは、お顔を隠してることです。

    皆さん,さわやかな顔立ちだと思うのに、隠さなくても~。と思っています。

    特に、記念式の時、きれいな着物姿なのに、顔を隠していたのは、もったいない~。と思った次第です。

            !!老婆心ながら!!

  • #2

    エステル (木曜日, 30 5月 2013 22:51)

    ウランさん

    そうですよね。
    一応許可をとってOKなら顔もオープンにできるのですが
    望まない方も多いし,毎日のことなので,わざわざ許可をもらうのも
    ・・・と思うと,どうしても顔を隠して載せることになります。
    花はいいですけど・・・
    そんなには見てないと思うけど,どんな検索で引っかかるかわからないので,世界発信と考えて載せる必要があるようです。
    自分達の事を載せるのは自由なんですが他の人のプライバシーを保護するという意味でこのようなことになります。