二畳の間 反省会

日曜日午前中撮影のユリ
日曜日午前中撮影のユリ

 

 

アークの4人で動画を観ての反省会をしました。

 

マネージャーは

 

「今回の『心のふれあいフェスティバル』という趣旨からして,歌もですけど,きちんとした挨拶や,丁寧なMCなど,ピッタリだったと思う。」

 

と,高評価をくれました。

 

プロデューサーはなかなか褒めてくれない人なので,素人の趣味としてはどうだったか?という質問にに対して,

 

「そのラインだと,上等だと思う。」

 

と笑いながら言っていました。

まだまだ納得していないようです。

彼はいったい何を目指しているのでしょうか?・・・・(笑)

 

ジョンとエステルは通しの練習をしていて良かったという意見で一致しました。

 

実力が発揮できているのではないかという点でも意見の一致を見ました。

 

エステルは,第三者として動画を観た時に,これまでのアークのステージの中で一番いい出来なのではないかと思いました。

 

31日の小田川ふぉーく村ライブの選曲をしました。

お店のオープンなので明るい曲をということで,選びました。

明日,練習します。

 

今日の楽しい気持ち

自分達なりにではあっても納得がいったライブの場合,終わった後もとにかく楽しい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jhon (水曜日, 29 5月 2013 17:23)

    毎回ライブが終わったら火曜日に反省会をします。
    なんだ、かんだと言い合うのがまた楽しいのです。
    (時には落ち込みますがね・・。)
    向上心はあれど、さすがに頭打ちを感じる今日この頃です。
    ヒット曲を作らんとね、エステル。

  • #2

    ark (水曜日, 29 5月 2013 22:45)

    先ほどは練習お疲れ様でした!
    後はお衣装を打ち合わせ通りよろしくお願いします。

    そーなのです。
    アークのアルバム用の新曲を,しかも名曲をつくらんとね・・・