こころのふれあいフェスティバル

越智さんありがとう!
またたびの越智さんが来てくれて越智さんの撮影

 

 

成功ということでいいでしょうか?

沢山間違えましたけど・・・・

 

プロデューサーは,

 

「私の街八幡浜と,街の灯りと,神田川は

お客様に伝わったけど,後は,もうちょっとやった。

うーーーーーーーーーーーん・・・こんなもんなんかなぁ・・・」

 

と,満足してない,でも失敗でもない,なんとも

実力の出し切れない80点はあげれない,70点どまりに微妙な様子でした。

 

マネージャーは良かったと褒めてくれました。

 

エステルは,ピアノがやはり足を引っ張り緊張しましたが,実力通りだと思います。

 

ジョンも今日は楽しんでいました。

 

全体として楽しめました!

 

帰りにジョンが八幡浜のちゃんぽんをおごってくれました。

4人で,あーだこーだと反省会込の満ち足りた夕ご飯でした。

 

今日の楽しい気持ち

何はともあれ楽しい。今見たけど,動画も楽しい!

 

 

凄い沢山のお客様でしたが,アークの時はこんなにいませんでした。子供のダンスとか,子供のブラスバンドの催し物の時に親の皆さんのお客様でどっと増えて,それが終わるとどっと帰るというお客様の数が変動するステージです。
凄い沢山のお客様でしたが,アークの時はこんなにいませんでした。子供のダンスとか,子供のブラスバンドの催し物の時に親の皆さんのお客様でどっと増えて,それが終わるとどっと帰るというお客様の数が変動するステージです。
じゃんけん大会。エステルはいつも通り1回戦負け。残っている左手マネージャーとすでに負けてそれを見守るジョン。
じゃんけん大会。エステルはいつも通り1回戦負け。残っている左手マネージャーとすでに負けてそれを見守るジョン。
かなり勝ち進んだマネージャー。子供たちがルールが分かっていないから負けても残るので,商品はもらえなかったけど確実に最終に残っていました。
かなり勝ち進んだマネージャー。子供たちがルールが分かっていないから負けても残るので,商品はもらえなかったけど確実に最終に残っていました。
抽選会で,最後の最後にホットプレートが当たったエステル。嬉しそう。タイガーのいいやつでした。
抽選会で,最後の最後にホットプレートが当たったエステル。嬉しそう。タイガーのいいやつでした。
八幡浜商店街を歩くジョンとマネージャーとプロデューサー。
八幡浜商店街を歩くジョンとマネージャーとプロデューサー。
ジョンお勧めのちゃんぽんのお店
ジョンお勧めのちゃんぽんのお店
ちょっと食べた後の撮影ですけど,そのちゃんぽん。ジョンはちゃんぽんがお勧めといいながら,かつ丼食べてました。
ちょっと食べた後の撮影ですけど,そのちゃんぽん。ジョンはちゃんぽんがお勧めといいながら,かつ丼食べてました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Jhon (土曜日, 25 5月 2013 23:41)

    今日は、お互いにお疲れさん。
    ホント、どっと疲れました。
    ブログもご苦労さんです。大変だったでしょう?
    満足のゆく出来とは言えないけど、今の力量からして、
    こんなもんでしょう。 練習の良い時が本番で出せる
    事は、まず無いでしょう・・・。

  • #2

    ウラン (日曜日, 26 5月 2013 10:13)

    ジャンケンはともかく、ホットプレートが当たるなんて、ラッキーじゃないですか~。

    エステルさんの運の強さを、感じます。(ぜ~んたいてきに)
    その為の、努力はしっかりなさるので・・・・・。

    ライブの成功、おめでとうございます。
    お疲れ様でした。!

  • #3

    ark (日曜日, 26 5月 2013 19:44)

    ジョン
    アークとしては初めての大きな舞台だったので
    思った以上に疲れましたね。
    でも,満足感の方が大きいので苦ではないのだと思います。
    精一杯努力し,自分なりに成し遂げられた感を感じながら
    眠くて首がかくかくなりながらブログ書きました(笑)

    ウランさん
    いつもアークを見守って下さってありがとうございます。
    ホットプレート!凄いでしょう?!
    最後のプレゼントです。(一番高価な商品)と番号が読み上げられたけど,違う番号だったので,あーあ,何も当たらなかったね。と思っていると,その番号の人がいなかったので無効になったんです。そして,読み上げられた番号が,エステルの番号だったのです!ドラマチックでしょ?